

言い訳♪

さて
いよいよ明日は
地元でのKeyイベントです♪

正直な話
頑張ってる関係者の方には申し訳ないが
閑古鳥だろうなぁ・・・と
覚悟はしております。

なにはともあれルールを守って
楽しんでいきましょ~♪

っんで
個人的な言い訳ですが
ついさっきまで悪足掻きして
コピー本原稿描いていましたが
無理でした・・・(泣

けっして
知人が置いて行ってくれた

失われた未来を求めて
fortissimo_exs
恋色空模様
恋色空模様F
えれくと!
恋神 -ラブカミ-
Justy×Nasty~魔王はじめました~



一気にやってたからでは
アリマセン・・・・(多分)

個人的には
「えれくと!」がお気に入り♪
あそこまで内容がぶっ飛んでくれてると
気楽にやれました♪

「Justy×Nasty~魔王はじめました~」も
(全てのキャラの)ラスト以外の途中は
結構好きでした♪(特にオヤジ♪)

逆に
「失われた未来を求めて」は
画だけがもの凄く好きでしたが
シナリオはグダグダループで
山も谷も無い、中途半端なイメージで
まさしく画が見たいだけでコンプしました♪

あと
好きな人がいたら申し訳ない
のですが
「fortissimo_exs」は・・・
(多分毒になるので反転します)
中二病は良いのですが
ライターさん達の
「俺スゲ―んだぞ!こんなに知っててスゲ―だろ!」
みたいな、雑学の押し売りで展開は読めるのに
まるで「以外だったろ!驚いていいぞ!」
みたいな書いてる方々のオナニー作品みたいで、
しかもムダに長いテキストでグダグダでした・・・
有名な作家さん達みたいですけど・・・
画は女の子は比較的(好みも有りますが)綺麗で
私的には好みでしたが
男性キャラは顔は童顔なのに体は筋骨隆々で違和感が凄かったです・・・
酷い言い方だと気持ち悪かったです・・・
おそらく
私がした、エロゲ―(メーカ物)では
初のキャラ一人クリアーでアンインストしたゲームです・・・


あくまで
個人の好みなので
毒は大目に見てやって下さいね~♪

さて
話がそれましたが
コピー本は18禁なので(私描いた18禁は2冊目かな?)
何処かで発表出来たらと思っております・・・(泣

あと今回のイベント
数少ないKey系イベントなので
色紙はKanon中心で描いていきます。

そうそう
こんな原稿描いてました。

チャンと描いてた証拠に
貼り付けときますね♪
エロ?


テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

あのあと京阪祇園四条から京阪で天満橋に移動することが出来なくなり振替輸送で四条河原町から地下鉄併用で移動しました
寝屋川で停電中
まさかのトラブルで祇園四条では罵声大会が絶賛大開催されました

まさかの疫病神様と貧乏神様がデレデレナンテ

須賀さんの悪運を頂きました

ほんじつはお疲れ様でした

因みにひびきれいねさんのじゃんけんたいかいではきっちりと貧乏神様と疫病神様から原画を勝ち取りました
プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
