

おかしい・・・・・??

おかしい・・・??

謎です??

摩訶不思議!?

何故か夏コミ新刊原稿が
真っ白です・・・

予定では
ペン入れ終わってるはずなのですが・・・

出来てるのは
下絵が1枚のみ・・・・

何故か
祐子ちゃん(祐一)登場シーン!!
やはり
一昨日からの
黒い小粋なスピードスターとの
ダブルヘッターが
原因か・・・・(涙

証拠に
下に離してサラしときます・・・・
(変態男や興味の無い人は
スルーしといて下さいね♪)













人間ココまでいける・・・・はず・・・・

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

海老・・・・

・・・
・・

Angel Beats!
終わりましたな・・・・
(ネタバレの可能性アリなので反転しますね♪)

あれ??
音無さん・・・・
皆、消した後で
「かなで、2人で残ろう・・・」って・・・

お前が
ラスボスかぁ~!!!

・・・
・・
賛否両論あるみたいですが
嫌なら見なければ良いだけで
周りに強要同意は如何なものかと・・・

まぁ
私はかなでちゃんが出てれば
全く問題無い!!んですがね♪

因みに
卒業証書の名前で

ゆりっぺ=仲村 ゆり
天使=立華 かなで
(名前は両方平仮名みたいです・・・)

いや~
「かなで」は「奏」だと
思ってたんですが平仮名のままとは・・・・

・・・良かった
使ってなくて・・・・
しかし卒業証書で
名前見るのゆりは
簡単でしたが
かなでは苦労しました・・・・
流石
天使ちゃん!!

さて
話は変わって
けいおん!!を連続で見て・・・
「おい(怒)バスで騒ぐな!(怒・・・)」
普通なら
苦情言われて
降ろされてるぞ・・・・

知らない人が見て
真似したら困る・・・・

アソコまで中途半端に
現実風味だとホントに
「ココまでぐらいは良いんだ♪」と
思ってしまう子いるし・・・・

夜行を良く利用する私としては
ひじょ~に困ります・・・・
(アニメは早朝の臨時バスですが・・・)

しかし・・・・
今、嬉々として見てる
神魂合体ゴーダンナー・・・
え??
+18指定・・・・・
・・・
・・

マジ!?

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

ルルルゥ~

冠婚葬祭・・・・

コレラの事は
当然、突然起こるわけで・・・
(結婚は別ですが)
また近親の者だと
それなりに
時間と費用がいるわけで・・・・

しかし
コレばっかりは
どうしようもない事で・・・・

決して
新刊落ちそうな
言い訳じゃ無いですよ!!

(多分・・・・)

久々の更新の内容が
コレって・・・・・(泣

コレだけじゃ
余りにもナンなので・・・
以前、気が向いたら
「貼り付ける」と言ってた
原稿を貼り付けときます・・・

注)なのはの母体の「とらいあんぐるハート3」の
人間関係を規準にしてるので、
なのはの設定ありき、ではありもせん。


P1
P1 修正無し版

P2
P2

P3
sitae3.jpg

しかし・・・
同人用、原稿用紙は
小さいから描き込みがあまり
出来ませんなぁ~・・・・
まぁ
トーン張ってる私には
大きいと
その分、費用もかかっちゃうんですけどねェ~♪

さて・・・・
神魂合体ゴーダンナー
でも見て
熱く燃えるか・・・・・

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

おかしい??

・・・
・・

世の中には
摩訶不思議な事が
起こるものです・・・

本当に
何故、原稿用紙が
真っ白なのか!?

世界は不思議で一杯です♪
・・・
・・


また印刷料金
割増料金か・・・(涙

さて・・・
三国志Ⅷでもして
君主様に扱き使われて
来るかな♪

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

ネタ、NO.2

・・・
・・

黒光りする
小粋なスピードスターが
現れました・・・・

右にハエ叩き、
左に殺虫剤を装備し
緊急出動!!

・・・そして
何故か迎撃中に
ネタが出て来ました・・・
(チャンと倒しましたよ♪)

流石、
黒光りする
小粋なスピードスター!!


次の新刊は
ゴ○風味♪
・・・
・・・
・・・
なんか嫌だなぁ~・・・・(涙

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

ネタが出ません・・・・

・・・
・・

新刊の
ネタが出て来ません!!(涙

同人製作活動をされた事のある方は
解る人が多いと思いますが、
何故かギリギリまで
出て来ません・・・・・

一応、
ストックは2個ほど有るのですが
このネタを使うと
終了フラグが!!・・・・(涙

まぁ
それ以前に
今回、私が描いてる本の
1番人気
相沢 祐一
服のデザインが出て来ません・・・・

誰か良いデザインが
あれば教えておくれ・・・(涙

デザインの希望は
萌え小悪魔です!!

意味の解らない人は立ち読みでも
していっておくれ、
読んで貰えるだけでも嬉しいので~♪

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

現在の体力。

前日の強制召喚に備え
歩いて現在の体力測定を
してみました・・・・
・・・
・・

1時間・・・・

ソレが限界です!!

き・・・筋肉痛がァ~・・・・・・・(涙

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

強制参加・・・・・・

・・・
・・

突然の姉から連絡。
「今度7/30に愛宕山(京都)登るから
用意しといて。」
・・・
・・

拒否権は無いんですね・・・
姉ちゃん年考えておくれ・・・・
私も10年以上は登ってないよ・・・
愛宕山(京都)結構キツイよ・・・・!?

千日参りと言う
夜に御札をもらいに登るのですが
運動不足の私には
拷問です!!

生きてるかな私・・・・(涙

姉萌えの皆・・・
現実は厳しいぞ・・・・・

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

ネタ

新刊のネタが浮かびました♪
眠たかったので
明日にまわして
寝ました。
朝、起きたら
忘れてました・・・・

・・・

・・



・・・・記憶障害!?

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

〆切り♪

この時期になると
恒例の〆切タイム♪

・・・

・・・

・・・

なのですが・・・

予定していた
印刷所さん・・・

発表されてた〆切日時が
私の予定より
2週間ほど早い・・・・

・・・・

・・・・

流石コミケ前!!

・・・きゃ♪

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

コミコミ14・・・・

昨日、
コミコミ14参加して来ました♪

まず、
来て下さった方、
アリガトウ御座います♪

それと
両隣のサークルさんの

J-29a 海とぶひつじ さん

J-30a 特別規格 さん

色々ご迷惑かけたり、
お世話になりました!

今後ともヨロシクお願いします♪

さてさて、
今回は
Angel Beats!
おかげか、「鍵島」に
一般参加者の方々
通っておられました!!
・・・
・・
新刊も無かったのですが
予定より手に取って頂けました♪

流石!
天使様!!

ちなみに
最初のスペース展示はこんな感じでした・・・
展示

(ルールに基づいて、
委員会の方、立会いの元に撮影しました。)

今回
新しく描いたキャラクターは

Angel Beats!

・天使(タチバナ カナデ)
・ユイ
・遊佐
・音無 初音

けいおん!!

・中野 梓

です♪

当然
佐祐理さん
描きましたよ!!

最後に
コミケ78ですが・・・

当選しました♪
(スペース、日時などはHPの予定参照で。)
落選なされて落胆されてる
サークルさんもおられるので
反転しておきます。


新刊、作りたいな・・・

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

・・・・


・・
・・・

マダ体力が回復出来てないので
昨日のイベントの
お話は
夜にでもダラダラと・・・・・
・・・
歳には勝てませんなぁ~・・・

・・・・ガク・・・・

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

出発。


・・
・・・
なんとか
コレだけ描けました・・・
リアルに死にそうです・・・

なんとかコレだけ・・・

・・・さて
朝食食べて
いざ参るぅ~♪

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

中間報告♪

今日(早朝)
知人が色紙の
様子見に来ました・・・・
そして
一言。

「カナデちゃんと初音を描かないでーーー!!」

「汚される~!!」



・・
・・・

絶対描いてやる♪怒♪

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

マダ・・・いける・・・・多分・・・・


・・
・・・
今週のコミコミさんに
持ってく色紙の数が・・・・

って事で、
次は出発直前・・・・

取り合えず・・・

あずにゃん

けいおん! あずにゃん
描いて見ました・・・

コノ手の画柄
苦手だなぁ~・・・・

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

小粋な黒光りするシャイな奴・・・・・・

只今・・・
深夜です・・・・

小粋な黒光りするシャイな奴が
現れました・・・・・

しかも・・・

一気に、3匹!!!

まさしく
黒い三連星!!

なんとか2匹は
撃破出来たのですが
1匹は取り逃がしました・・・・

まぁ
相当、弱らせたので
何処かで力尽きてるかも
しれませんが・・・

しかし・・・
隊長・・・
デカカッタ・・・・・・
5センチぐらいは
あったな・・・・・(涙

天使さま・・・
色紙描かない
罰でしょうか・・・・

心を入れ替えて
明日から
描くように
努力します・・・・
マジ勘弁して下さい・・・・(涙
(倒したの写真で添付しようかと思いましたが
流石に思い留まりました・・・・)

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
