

・・・・・(泣

一区切りついたので
近状報告どす。
え~っと
何とか表紙だけ
入稿出来ました・・・・

割増・・・・良い響だなぁ~(泣

あと、お話のトーン(手貼り)と
イラスト4枚程度、その他数枚が
残ってますが・・・・

頑張れ私!

と気合入れたら・・・・

リビングのエアコンがお亡くなりに・・・・

お久しぶりです
疫病神さん
貧乏神さん

久々の共同作業ですか?
仲が良くて良いことです・・・・・

マジ勘弁して下さい~!!

14畳ぐらいの部屋なので
かなりの価格で・・・・
しかし、この猛暑
エアコン無しでは
リアルに
生命の危機!!

京都は暑いんですよ・・・いやマジで!

さて
ヤサグレテ原稿の続きでもします・・・・・

更新は新刊完成後
以前のペースに戻すつもりです♪

テーマ : (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ジャンル : 日記

・・・・・・・・・・悲しいお知らせです・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

唯一下絵が出来てた原稿3枚に

コーヒーがこぼれました・・・・

・・・・・・・・・・

一からヤリ直しです・・・・・

この大雨の中

お仕事ご苦労さんです

疫病神さん!!

・・・・・・・・・・

カナシクナンテ ナインダカラネ!!

・・・・

さて・・・・・

っと言う理由で〆切まで
しばらく、篭りますので
多分このブログ滞ると思います・・・・

次は完成報告を!!(涙)

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

・・・・あれれ????

あれ?

只今
睡魔と闘いながら
深夜アニメを視聴する。
と言う、崇高
オタク活動中なのですが・・・・
「あそびにいくヨ!」
結構、ツボだ・・・・

まぁ
ネコミミ
(普通の耳アリ。コレ重要!!)

の時点で
ツボなんですがね・・・・

しかし!!
個人的にはやはり
共通装備はネコシッポより

狐尻尾!!

なんですがねぇ~♪

やばっ!!
新刊に
ネコミミ描きそうです・・・・

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

なぁ~むぅ~

今日、朝から
うちの子(犬)の
法事に行ってきました♪

集団での法事ですが
来てる人数の多い事・・・・

おそらく
人間より、供養されてるのでは??

しかも人と違って
一律で数ヶ月に1回で
ハガキで知らせて貰えて
3000円と余り無理の無い
費用なので(交通費は別途)
皆さん行き易いんでしょうね~

終わったら
たこ焼き(5個)が
1パック付いて来るし
御焼香も順次、呼ばれたら
前に出るだけでおそらく
順番待ちも10分ぐらいで
(長くても30分ぐらいかな?)
気楽でした・・・・

まぁ
色々癒してくれた
お礼と言ってはナンですが
出来る限りはしてやりたい物なんですよ♪
自己満足なのは解ってるんですけどね・・・

しかし・・・
人間の法事もそんなの
有れば良いのにね~・・・

おそらく費用だけで
最低100倍近くは要るのでは・・・・(涙)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

贈り物♪

昨日
またまた、
黒光りする小粋なスピードスターが
現れました・・・・

その迎撃作戦中に
ふと
ネタが完成しました!!
なんか・・・
微妙な気分です・・・・・・・

この頃
ヤサグレてた
私に贈り物・・・・
送り主がチト・・アレですが・・・・(涙

さて
下絵描き始めますか・・・・(涙

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

困った・・・(自業自得♪)

おかしい??
以前の更新から
原稿が全く進んでない・・・

表紙も手付かず・・・
このままでは
幾ら同人サイズの
原稿用紙と言えど
本職(漫画家)顔負けの
スピードで仕上げないと
間に合わないのでは・・・・
てっ言うか、
もう既に
その状態~♪

1週間で(下絵込み)で
漫画15ページ
イラスト4ページ
その他5ページ
・・・・
・・・
・・
下絵出来てるページは
2枚のみ・・・・
カラー表紙手付かず・・・・

アレ??
週刊連載の本職より
厳しくないか・・・・??

さて、
現実逃避で今期のアニメが
チラホラ始まりましたねぇ~♪

・・・しかし・・・・
学園黙示録は不味くないか??
幾ら深夜枠でも・・・・

それ以前に
本編、飛び飛び不定期連載で
(ココ数ヶ月で1回載った程度・・・)
ヤル気有るのか解らん
トドメに同誌に他の漫画
連載して本編未解決で止まってるのに
なんか、嫌なコネが有るのかと
邪推してしまいます・・・・

連載雑誌を
(ココでは毒になるので名前伏せます)
創刊から買い続けてる
私としては
中途半端なエロ漫画ばっかりで
いい加減ウンザリしてますけどね・・・・
因みに
その雑誌で読んでるのは

「クックロビンを殺すのは」

「ゼロイン」

「おたくの娘さん」

「ジンキ・エクステンド~リレイション~」

「鋼殻のレギオス」

「オルフィーナSAGA」

「いつか天魔の黒ウサギ」

以上です。

多いようですが
全体の1/4ぐらいです・・・・
(雑誌名バレソウですな・・・・)

残りは好みも(有るでしょうが)

個人的にストーリが苦手な物

「ホントにプロ!?」
と思いたくなる画をパンチラなどで
誤魔化してる、内容の無いイタイ漫画・・・・

の2択です・・・・
(どちらかに区分しなかったのは
読む人の好みも入るでしょうから
あえて、読まれた人の感覚で・・・
責任回避とも言います~♪)

正直、同人で作品が好きで
描いてる皆さんは問題無いと思うのですが・・・
そんなイタイ漫画に
雑誌代で幾らか払ってると思うと・・・・
好みで読む読まないは別として
最低限のレベルと技能付けてから
連載して欲しいです・・・・(涙

もし
プロの方でコノ文読んで
怒られる方も多々いると思いますが、
「素人が文句言うな!」や
「素人にプロの締め切るが理解出来るか!」
ではなく
「素人にココまで言われて黙っていられるか~」と
作品に奮闘して頂く事を期待します・・・・

まぁ
最初の言い訳、言う時点で
「じゃ 商業誌辞めてしまえ♪」で
一蹴なんですがね♪

長文の愚痴、失礼しました!
さて
同人には同人のプライドがあるので
頑張るかな~♪

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

エライッ!!

今日
洗濯機を買いに行きました。

なんと!!
昨日、阪神(野球球団)が勝利!!
特別割引がありました♪


考えてたのより高いの買えて
予定より計5000円ほど
安くすみました・・・・
なんかチョット得した気分♪

もとから
阪神ファンですが
惚れそうですなぁ~♪

・・まぁ
どの道ピンチには
変わりないんですがね♪
・・・・(涙

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

うえるかむ・・・

・・・

・・・

・・・

今年、またしても
家電が御亡くなりに
なりました・・・

その名も
洗濯機・・・・

もはや
泣きっ面に蜂に
フルボッコされて
ツバ噴きかけられた

気分です・・・

久しく忘れてました・・・・
お久しぶりです
貧乏神さん・・・
この頃
見ないと思ったら・・・
快心の一撃ですね♪
・・・
・・

リアルに
泣いてもいいですか・・・(涙

疫病神さんは
黒い小粋なスピードスターの
大量発生(今年すでに七匹・・・)に
ご活躍して
頂いております・・・
(裏の家が樹を切ったのが
原因みたいです・・・)

まさか別方面から
同人新刊の危機が来るとは!
・・・・(涙

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

