

ひょひょひょ~

う~ん

まだ
先日の火傷が痛いです・・・・

仕方ないので

三国志Ⅷをしております♪

しかし・・・

一度で良いから

お手々繋いで
「ポッ//」

みたいな
照れ照れ漫画が
かきたいなぁ~・・・・・

一応 サークルでは
「ほのぼの漫画!」と
言い切ってるんですが・・・・(涙

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

あじゃーーーーーッ!!!!!

・・・・
火傷しました・・・

左手のヒラの親指の付け根です・・・

親指動かすだけでジンジンと・・・・

火傷したのは不注意ですが、

疫病神さん流石です!!
何気に動き辛い所に
ピンポイントで攻撃とは!!

私は画を描く時に
何気に左手を良く使うので
(右利きですが)
ヒリヒリと痛い事、痛い事・・・

コレも
ネギま!の2期を貫徹で
全部見た呪いでしょうか・・・

ハタマタ
Angel Beats! の
同人誌を描こうとした罰ですか・・・・
やはり
私ごときが手を出して
良い作品ではなかったのか・・・・(泣

まぁ
それまでに
来週のイベントまでには
何とか飾る物(色紙、他)を
作らないとダメなんですがねぇ~・・・・・・(泣

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

・・・忘れました・・・・(涙

本当は昨日に
生存報告でも
書き込んでおこうと
思ったのですが・・・

マタ 

奴が

現れました・・・

(何か食べてる方も居るかもしれないので
ココからは状況詳細なので反転で(涙))

まぁ 
奴=黒光りする小粋なスピードスターですが・・・

マズ台所に出現!!

殺虫剤で迎撃!!

逃げ込んでしばらく警戒態勢!!

発見!! 殺虫剤で迎撃!!

すると新たに

新型発見!!

激闘の末、何とか2機共撃破!!

すると新たに2機発見!!(1機は小型)

殺虫剤迎撃!!

1機撃破!!小型1機は取り逃がし・・・

撃破機のトドメを刺そうとしたら
逃がした小型1機が撃破機に接近!!

その近くで止まった所を

迎撃!!

・・・

なんか・・・

「父ちゃん!!大丈夫!!」

「来るんじゃない!!早く逃げなさい!!」

「最後まで、父ちゃんと一緒に居るんだ!!」

そして揃ってチーン
・・・・みたいな?

・・・・なんか
微妙に罪悪感が・・・・・・・
私・・・・正しい事したんだよね??


まぁ
そんな理由でヤサグレテ
「魔法先生ネギま!」
1期を貫徹で全話見てました・・・

・・・噂には聞いてましたが・・・・(涙

さて!

2期も見るかな♪

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

痛ひ・・・

本日

のんびり惰眠を貪っていたら
頭上から
落下物が!!
・・・
・・・
コミケ終了後日に
知人が資料として置いて行った
(小説の挿絵描かせてもらってる方です)
設定資料が寝ていた
私の頭部にヒット!!
・・・
角は痛いです、角は・・・・(涙

しかし
なんと
周到に計算された罠か!!

皆も設定資料の管理は
しっかりしましょう・・・・
何気に分厚い・・・・・

犯物はコレです!!

凶器・・・

テーマ : (*´ω`)まったり
ジャンル : 日記

のんびり まったり~

久しぶりに

何も無い
(仕事も無い)

1日でした・・・・

コミケ78で

ご挨拶で頂いた同人誌を

全て熟読~♪

おかしい・・・・・??

他人(ヒト)様の同人誌は
面白く見えるのに
読み返して見ると自分の本は何故か

「残念!?」

に見えてしまいます・・・

・・・
・・・
まぁ 
終わった事は
仕方なし!!

取り合えず
週末は
まったりと~♪

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

申込み~♪

本日消印で
コミケ79の申込み送付
して来ました!

・・・
今回 イベントで店番の方に
申込書を買って来てもらって

翌日16日夜に渡してもらい

17日に払込して

なんか体調が
おかしくなって来て・・・・

体温を計ったら

体温37.2・・・

・・・カットが~!!(涙

今日、ヨロヨロで
(私、平均体温35度台なんです・・・)
郵便局に行き
直接配送・・・・

流石!
私の体調!!

空気読んでます!!

・・・

・・・

泣きそうです・・・

でも、今年は
「Angel Beats!」の
イベントが多そうなので
参加資格が有るイベントが多く
オールジャンルでも
参加が出来そうです~♪
(9月はもう無理ですが・・・泣)

テーマ : (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ジャンル : 日記

・・・凄い・・・・

・・・
・・・
・・・
凄い・・・

昨日コミケから
宅配してもらった
荷物が今朝届きました・・・

近畿圏在住なんだけどなぁ~

宅配業者も頑張って
おられるんですなぁ~

お疲れ様でした!

さて・・・

在庫チェックしますか

・・・・(泣

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

皆さんお疲れ様でした♪

さて、
コミケ78の3日間が終わり
皆さん自宅で
戦利品チェック

泥のように眠ってる
もしくは
今だ帰路の途中
なにはともあれ
ご苦労様!
お疲れ様でした!!

私は、個人的理由で参加出来なかったので
ほんと、妬ま・・じゃなく
羨ましいですなぁ~

まだ暑いですが
体力回復して
また、オタク活動頑張りましょう~♪

最後に
「もも・さば缶」SPに来て頂いた方々
アリガトウ御座いました!!
暑さと人込みで命削られる中
本当にアリガトウ!!

もし良ければ
感想や意を見聞かせてもらえたら
うれしいです♪
(ここのコメントでもHPのBBSでも)

次回参加は
コミック・トレジャー16さんです♪

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

おはよう~♪

何気に昨日寝過ぎて
こんな早朝に
目が覚めてしまいました♪

さて、本日8/15は
コミケ78の最終日!

この時間なら
電車内か整列かな?

今日は暑くなるそうなので
熱中症などには気を付けて
参加出来ない私の分も楽しんで
くださいね~♪

さて
仕方ないので
私は部屋で
クーラー漬け!
になってるかなぁ~♪

・・・クヤシクナンテナインダカラネェ~(泣

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

か・・・体が・・・・

久しぶりに
何もせず
のんびりィ~・・・
と思ったら!

半日以上
寝てました!!
・・・
・・・
さて・・・
もう少し寝るかな・・・(涙

テーマ : (*´ω`)まったり
ジャンル : 日記

コミケ78用色紙・・・・・

今回

倒れたり

嘔吐したり

目眩したり

救急搬送寸前になりましたが
何とかスペースに飾れる程度の
色紙は出来ました・・・・

只今 店番してもらう方に
渡して来ました♪

今回 特殊(?)色紙も久々に
描けたので
何気に満足だったりします♪
(売り方は店番の子に気軽に
きいてね♪
噛み付きゃしないから・・・
多分・・・・・・)
良ければ見に来てねぇ~♪

・・・・さて
2日ぶりに
寝るか・・・・・

(色紙こんなのです♪)
コミケ78色紙

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

チョットびっくり!?

色紙は全然出来ませんが
ちと、ビックリな事が!

印刷所から自宅に配送頼んだ

新刊が届きました!!
凄いな・・・・
原稿出してからピッタリ5日・・・
しかも土日込み・・・

sinnkan zokuzoku

印刷所屋さんご苦労様です!!


ミケが終わったら
ゆっくり休んで下さい!

(愚痴なので反転で書きます)

以前の印刷所さんはトーン(紙原稿)が潰れていて
潰れを注意して印刷してもらったら
今度はペン入れが擦れて
流石に紙原稿、馬鹿にしてるのか!と
我慢出来ず印刷所を移りましたが
今度の印刷所屋さんは
トーン潰れがなくて
紙原稿入稿の私は助かります♪

この頃、印刷機の設定が
データ中心なのか
紙原稿入稿が辛くて・・・・・
本当に助かります・・・・
(もも缶8ぐらいがトーン潰れ一番酷いです・・・)
見本も有るので
興味あれば見て行ってねぇ~♪


さて、 
愚痴を長々言ってしまいましたが
配送ミスが無い限り
新刊有りますので
立ち読みでもなんでも
顔出してやってね♪

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

関西イベント♪

さて、
色紙描きは、
しばらく放置して

今朝、コミックトレジャー16の
当選通知が届いておりました~♪

コミケ78の新刊(問題なければ)を
持って行きます♪
都合で関東まで行けなかった方や
その他で参加出来なかった方々

良ければ顔見せてやって下さいね~♪
(スペースはHPの予定に掲載してます。)

さて、話は飛びますが
しばらく飛んでいた
下絵原画(?)の続きの晒しが
新刊作業で止まっていたので
続きを下記に貼り付けておきます♪
(確かP3まで貼り付けてたので・・・)

P4
sitae4.jpg


P5
sitae5.jpg


P6
sitae6.jpg

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

新刊♪

やっと 
更新出来ました~♪

新刊原稿入稿
間に合いました!!

何時もの事ながら
見事な
綱渡り♪

因みに
新刊の表紙画はTOP画そのままです♪
(文字入りは本紹介ページ)
今回、見本の1ぺ-ジ目は
載せてません。

何気に
ネタばれ(?)ですので!!

因みに
今回 
私は個人的理由で
会場に行く事が出来ません・・・・

何とか店番をしてもらえる方に
頼めましたので販売には
問題ありません♪

何時も
店番を手伝ってくれてる方なので
違和感は無いと思います~

そして、
頼んだ時の一言・・・・
「ゴメン!」
「変態さんと思われたら
マコトにスマン!」


今回
内容がチトね・・・・・

さて
コレから数日
色紙の製作状況が続くと思うので
生暖かい目で見守って下さいねぇ~♪

テーマ : (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ジャンル : 日記

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
