

痛ヒ・・・・・

この頃
冷え込んで来ましたね♪

とっ
言う事で

久々に温かいお茶を
入れて飲もうとしました・・・

量が多くて
湯のみに一杯・・・

仕方なく
ズズッっと
すすったのですが・・・・

熱湯でした!!

上顎と舌の上部が
ヒリヒリと・・・・

数時間たった現在も
食事どころか
マトモに
喋れもしません!!

自分の不注意は置いといて
取り合えず
疫病神さんに
責任転嫁~♪

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

攻略終了~♪

さてさて

何故か
少しルートが残ってた
「おとぼく2」を
やっとクリアー出来ました♪

・・・

・・・

あれ??

初代「おとぼく」の
メインヒロイン貴子さん!!

超えるどころか・・・・
・・・
ヒロイン自体、居ない??

そうか!!

千早が
メインヒロインなんですね♪


・・・
きっとファンディスクで
瑞穂ちゃんと
イチャイチャですね♪
(泣

テーマ : (*´ω`)まったり
ジャンル : 日記

サラブレット・・・・?

この頃
ヤサグレて
愚痴や文句の書き込みが
多かったので

ブラック須賀から

ホワイティー須賀へ♪

今日はチト
おめでたいお話でも♪

知人の子供が初めて喋ったらしく
半径50Km周辺の
知人が強制召喚されました・・・・(涙

奥さんに似たら
きっと美人さんになって
将来有望でしょう♪

旦那(知人)に似たら・・・・・

まぁ・・・世の中
容姿じゃありません!!

私、なんかでも
細々と世間の光から
隠れるように生きていけてます!!
・・・
・・・たぶん・・・・(涙

まぁ
その娘が
いい大人指差して
色々言うんです・・・
コレがまた・・・

ハゲ。
チョビ。
ヘン。

・・・
・・・因みに私は

オッパイ。

でした・・・

・・・マジ
将来が楽しみな娘さんです・・・・

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

空気読んで~疫病神さん!!

昨日 知人に
夕食に連れて行って頂きました・・・

いや・・・・
リアルに1人前ウン万の
料亭なんですが・・・

いやぁ~
美味しかったかと言うと
・・・

いや・・・
数日前から
口内炎でして!! (泣

味なんか分りゃしない!!


お久しぶりです
疫病神さん!!
何時もながらの
良い仕事なさいますね♪(怒

油断してたら
見事なサプライズ!!

すると、今度は
もうそろそろ
貧乏神さんですか・・・・

今の所
壊れそうな物はないのですが・・・

・・・・
・・・・
交通事故あたり
気をつけます・・・

話は
オタク活動に戻りまして

深夜帰宅後
深夜アニメを見て
・・・
軒並み最終回・・・・
・・・・
・・・・
(チト毒なので反転)

あそびにいくヨ!・・・・

酷くないか!?

いや・・・本気で
内容も何もかも・・・・

好みのネコ耳で
期待が大きかったので
反動が・・・・・
普通、最終回ぐらい
気合入った作画、色付けが
多いのに・・・
最早、言うまでもなく
酷い・・・・
本当に酷い・・・

内容も
昔の
νガンダム
テッカマンの
パクリ・・・

・・・・
ネタでやってるのかもしれませんが・・・

プライド無いのか
監督の!!

・・・
いや・・・
本当に愚痴しか出てきません・・・

ココまで酷い
作品は久々でした・・・・


(私の好みですので、好きな方は
鼻で笑い飛ばしてやって下さい。)

今回
愚痴ばかりだなぁ~

トホホ・・・・

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

何気にヒマだったりします・・・

先日
挿絵描かせて頂いてる
知人から続編新刊(冬コミ予定)の
カバー(カラー表紙)の
話が来ました・・・・

何気に今週は暇なのだが
来週あたりから
今年こそ参加したい!!
オンリーイベント(11月)と
冬コミが有るので(両方、当選してたらですが・・・)・・・

描くなら今が私的には一番都合が良いのですが
如何せん先日
新刊を出されたばっかりなので
内容がマダ白紙の様なので
表紙が下絵すら描けません♪
(内容とある程度は合わせないとねいけないので・・・)

いやはや・・・・
なかなかタイミングとは
都合の良い様にはまわりませんなぁ~♪

テーマ : (*´ω`)まったり
ジャンル : 日記

原稿・・・

さて
昨日、
知人に頼まれていた
同人関連のモノがやっと渡せました♪

何気に眠いです・・・

その知人は
リリカルマジカル10さんに
参加の為
今朝発の
昼バスで一路東京に・・・・

ある意味
負戦確定なのですが・・・
(理由は本人HP参照で♪)

もし
近くに行かれたなら
哀れみの眼で見て行って
あげてね~♪

あっ
その知人の活動サークル名は

・・・・

・・・・

清流菜園さんです~♪

どうか
無事に生きて
関西に戻って来れます様に~♪

なぁ~むぅ~♪

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

おや?

う~ん

しばらくノンビリ
癒しの生活をするはず
だったのですが・・・・

車の定期検診・・・・
嫌な予感はしていましたが・・・

バッテリー交換・・・・
工賃込
約6000円強・・・

何気に突然の出費はジワジワと・・・

ココは
部屋に引き篭もり
ニンフちゃんに癒しを
求めるしか・・・・・(泣

タマに空を見上げ
ニンフちゃんが堕ちて来ないか
確認してしまう
ある意味終わった
コノ人生~♪

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

やっと更新・・・・

いや~っ
やっと更新出来ました♪

コミトレ16さん終了後
知人に描かせて頂いてる
小説の挿絵を仕上げて
やっと、しばらく
まったり~ のんびり~
出来る時間が出来ました♪

しかし
イベント後、体調不良で
挿絵も5枚は描かせて頂くつもりだったのですが
終わってみれば3枚・・・・

ホント
スマン!
まぁ
終わった事は
無かった事にして~♪
リアルに
少し休んで次の原稿描きましょうか~♪

あっ
おと僕2
やらねば・・・

初代の
貴子さん超える逸材が
現れるか楽しみです♪

そらおと14話
見てニンフちゃんに癒されて

後は
ましろ戦隊ぱんにゃマン
TB・・・もとい、原田ひとみさんの
ホントに同一人物!!
何時も驚かされる
歌をエンドレスで聴いて
侵され・・・じゃなく
癒されて来ますか~♪

ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぁ~ぱんにゃマ~ン♪

テーマ : (*´ω`)まったり
ジャンル : 日記

洒落にならん・・・(怒

まぁ
タイトル自体あまり
洒落になりませんが・・・

いや・・・
昨日のイベント
マジで洒落にならん
暑さだったんですよ・・・・
(泣

4号館だったのですが
空調が調子悪いのか節約なのか
嫌がらせなのか・・・・

5号館の方は逆に寒いくらいと
顔を出してくださった参加者の方達は
言ってましたが、
一人で席を外せない
私はサウナ状態の中
リアルに体調不良になりました!!

本気で最後の方は
意識がハッキリしてません!!

4号館で
黒系統の服を着てる方は
軒並み白く粉を吹いてましたよ・・・
余り汗をかかない私も少し
出てました・・・・・(泣

本気で
空調分の参加費返還を
して欲しいぐらいです!!

倒れた人居るんじゃないか?
4号館限定で!?

まぁ
気を取り直して
当日は来て頂いた方
本当にアリガトウです!
おかげでキレずになんとか
耐えられました~♪

また
お隣になった
小鳥舎さん
海とぶひつじさん
当日
色々お世話になりました!
おかげでイベント自体は
楽しくさせて頂きました~♪

サークル活動などで
お話できる事少ないので
色々参考になり
楽しめました~♪

さて、
次は小説の挿絵描かせて頂いてる所の
挿絵です。
代表さんは某理由で
嘆いてましたが
安心しろ!
おそらく表紙も描いてる
私の方がイタイ!!
ヨヨヨ・・・・(泣

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

・・・・・

やっと
帰宅出来ました・・・

本当に
限界なので
体力回復次第
本日のイベントの
感想書きます・・・・・

・・・・・ガク。

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

・・・・今日は土曜です。

・・・

・・・

・・・

今日、は土曜日・・・

けっして金曜と思っていて

色紙ほとんど

描いてなかったんじゃ

ないんです・・・・・(涙

自虐で
すっかり放置プレイしてた
なのは下絵原稿貼り付けと来ます・・・・
しかし・・・
背景描いてないと白いなぁ~
(確かP6まで貼り付けたので)

P7
P7

P8
P8

P9
P9

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

プレゼント・・・・・??

・・・

・・・

・・・

昨日、深夜
(正確には9/2日のAM)

知人が
誕生日のプレゼントを持って来て
くれました・・・・


プレゼント(?)正面


プレゼント(?)後面


プレゼント(?)上面


プレゼント(?)底


・・・

コレ1本!?

まぁ・・・

もらい物に文句は言いませんが・・・

せめて冷して~っ!!!(涙

あっ!

それと、もう一人

疫病神さんアリガトウですっ!!

まさか
連続で今度は
右手人差し指に

熱湯火傷とは!!
まさに
意表を突いた

プレゼントですね!!

ツンデレですね♪

でっ・・・

何時頃
デレて頂けるの
でしょうか・・・・・(涙

そろそろ
私のライフが
切れるのですが・・・・・

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

朝ですが・・・・

・・・

・・・

・・・

只今、朝ですが・・・

ハッピーバースデー私ィ~

ハッピーバースデー私ィ~♪

・・・

あれ?

目尻に汗が・・・・・

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
