

ふひょひょひょひょ~

さて
遅れ馳せながら
俺妹9話見ました♪

・・・

・・・

まぁ
前回は見なかった事にして・・・

いや~
下がりきった桐乃株がストップ高ですなぁ~♪

前回と同じ雰囲気なら
個人的にチト視聴は
やめようかと微妙に思ってたのですが・・・

桐乃、凄いです!!

最早
最上級者!!

なんか・・・
自分がマトモな人間に
思えてきます・・・・

おっと
今日、歯医者に続治療に行ったのですが・・・

今度は治療した歯の横の歯が・・・
普通にしてたら痛くないのですが
物を食べたり(硬い軟らかいは関係なし)
歯を噛み合せたりしたら・・・
もう・・・・
じ~ん・・・っと・・・・
次の治療は1週間後・・・
それまで何も食べれないのか・・・・?

明日もコノ調子なら
歯医者さんに連絡いれるか・・・・
トホホ・・・・(泣

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

あれ?

さてさて
この頃、愚痴が
多くなってきたので
ココらで
癒し、または幸せな話をば~♪

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

あれ?
この頃、良い事って
有ったかなぁ・・・・

・・・
今、生きてる事?

・・・そろそろ泣いて良いですか?(涙

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

・・・・マダ・・・生きてます・・・?

イキナリですが
死にかけました・・・

いや、マジで・・・・(涙

月曜に以前から
痛みが少しあった
歯がイキナリ
激痛に!!
・・・いや
本当に洒落にならない
激痛でした・・・・

痛みが原因か、
解りませんが
頭痛、発熱
オフション装備!!
急遽、歯医者さんに緊急で
治療をねじ込んで貰って
台に乗ってからも、のた打ち回り・・・

私は痛みに我慢強いと
自負していたのですが・・・
(骨髄注射を耐えたり
抗癌剤の副作用にも耐えてたのですが・・・)
コノ痛みは
無理でした!!
歯科助手の女性も余りの
冷や汗と蒼白な顔に驚いて
「先生来るまで頑張って下さい!」と
冷したタオルを急いで
持って来てくれました・・・(涙

結局
虫歯+歯のひび割れ+神経露出
原因でした・・・
先生が一言。
「生活の不摂生が原因ですね。」
取りあえず
応急処置と痛み止めを頂いて・・・
計数千円・・・・

もしや
貧乏神さんと疫病神さんの
お力ですか!!

日頃の
不摂生を注意して
身体を気遣って
頂いたのですね!!


アリガトウゴザイマス・・・・
出来ればもう少し
ソフトにお願いできれば
助かります・・・・・(泣

まぁ
痛みが和らいで(発熱継続中)
その日の内に
フラフラの身体を引きずり
予約してた商品を
取りに行ったんですがね♪

お買い物


あっ
別に特典に
釣られたわけじゃ
ないんだからね!


そして
トドメの出来事が・・・
取りに行った帰り・・・
突然・・・
おっちゃん「兄ちゃん仕事しない?」
・・・
私「はい?」
おっちゃん「小遣い稼ぎどう?」
私「何の仕事?」(取りあえず)
おっちゃん「AV撮影の男優」
・・・・
私「ゴメンナサイ。」
・・・
オイコラ!!
そんなに
寂しげに見えたのか私!?
一気に
脱力・・・・・(涙

おかげで数日間
布団の中に引き篭もり~♪

さて
痛みをこらえて見た
俺妹・・・
私の桐乃株が・・・・
ストップ安!?
癒しを求めて見たのに・・・
次週に期待しつつ
次の治療日まで
しばらく大人しくしています・・・

以上、愚痴でした・・・・(涙

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

ひょひょひょひょ~♪

今週の
そらのおとしものf
見ました・・・・

ニンフちゃ~ん!!

         以上。

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

申込み終了~♪

さて、本日
こみっく☆トレジャー17に
申込み終了しました♪

11/19必着が締め切りなので
問題ないと思うのですが
何事も無く当選してると
良いなぁ~♪

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

京介を兄貴と呼んでいいですか・・・?

遅れ馳せながら
俺妹7話見ました~♪
(何気にネタバレなので反転しますね♪)

京介・・・・
妹のノートPCで
エロサイト巡りは・・・・(泣

桐乃のネーミングセンス・・・

エロ動画ハンター
・・・
なんか
心に響く・・・・・(涙

しかし・・・
○学生でエロゲーマスターの
桐乃が半泣きになる
エロ動画って・・・・

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

あっ 忘れてた・・・・・(汗

何気に腱鞘炎の変わりに
腰痛が酷くなる
今日この頃~♪

・・・

・・・

・・・

コミック・トレジャーの
申込み忘れてました・・・・

11/19日必着・・・
急いで描かねば・・・・
(カットも・・・・)
そうそう
新たな楽しみを発見しました♪

知人の
小説の誤字脱字を見つける事♪
いや~っ
予想以上に
他人のミスは楽しいなぁ~♪

以上
この頃
最低な黒須賀でした♪

・・・さて
俺妹でも見て
桐乃さんに癒されてくるか~♪

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

皆さんお疲れ様♪

本日 11/14

挿絵描かせて頂いてるサークルさんが
地元のイベントに参加してるので
ちと、挨拶に行って来ました♪

「なのはParty」さん・・・
多数合同で「勧業祭」・・・

イキナリの感想・・・

・・・

・・・

・・・カタログ千円・・・

チト高くねぇ~・・・?

まぁ
印刷代とか解るので
ある程度仕方ないのは解るのですが・・・

オンリーイベント(合同)で
その値はチト入場からテンションが・・・

僅か数百円の事なんですが
入場の時に思いのほか安いと
小さな幸せを感じて、思わず
本を多めに買ったりしてしまうのですが・・・
逆に財布を閉めてしまって・・・・(泣

イベント自体は
本当に周りの方に良くして頂いて
ありがたく、画の描き方なんかも
とても参考になりました♪

久々に
オンリーイベントらしい
オンリーイベントでした♪

Kanonサークルの私としては
なのは系サークルさんが
羨ましく感じた1日でした。

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

NO-----ッ!!

・・・

遅れ馳せながら

そらのおとしものf

見ました・・・・

・・・

・・・

てめぇ~!!

コノ、ガキャ~!!

ニンフさんに
何しやがりますかぁ~!!


(詳細はネタバレなので
マダ見てない方も
おられると思うのでナイショ♪)


さて・・・
少し寝て落ち着いてから
挿絵描かせて頂いてるサークルさんが
参加されてるイベントに
顔出しますか・・・・

多分、置いて頂いてる色紙は

ヴィヴィオ1枚ですが

顔出す時にでも
許可が下りたら
もう一枚

アインハルト描いたので♪
置かせて頂きます・・・
許可が下りたらね♪

多分 
用事が終わってからなので

昼頃かなぁ~・・・・

一般の方々も残ってたら
良いのですが・・・・

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

お久しぶりです・・・

久々の更新・・・

そして・・・

お久しぶりです。

貧乏神さん・・・・

今度は
換気口ですか・・・

意表を突いた
攻撃ですね・・・・(泣

うち
システムキッチンなんですが・・・

・・・・

・・・

規格が合う
換気口・・・・

古いくせに
高い!!


・・・・
見事です・・・・・(涙

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

やはり、私の人生~♪

今日
11/6に発売の
何時も買ってる月刊雑誌を
コンビニで購入♪
(ぶっちゃけ、月刊少年マ○ジンですが)

・・・

・・・

・・・あれ?

読んだ事ある様な・・・・

先月号でした・・・

何時もは1日ぐらい
早く置いてるのに・・・

何故に先月号??
今月号は無かったし・・・

入れ替えナシですか!?


買った後に気付いて・・・
もはや、後の祭り~♪

もしかして
雑誌の流通に何かあったのかと
他のコンビニを見に行ったのですが・・・

あるなぁ~・・・・(涙
山積みで・・・・

仕方なく今月号440円購入・・・・

所詮、雑誌代ですが・・・
なんか騙されたみたいで
トホホでした・・・

教訓

しっかり確認はしましょう!

何か私の
人生そのものに思えて来ます・・・・(涙

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

生存・・・・?

昨日の夜更新すると
言っておきながら
本日更新♪

まぁ
理由は御想像通り
死んでました・・・・(泣

なんとか
日常生活OKまでは
復活~♪

さて
遅くなりましたが
本題。

11/3イベントに
顔出して頂いた方々
本当にアリガトウです~♪

おかげで
放置プレイされなくて
助かりました!

しかし・・・
ある程度は覚悟してたのですが・・・

女性向・・・多くないか!?
あれ?
男性向けは・・・・・(涙

個人的に
1/3程度の女性向は
最初から覚悟してたのですが・・・

あれほどとは・・・・・(泣

人気投票の順位で
気が付くべきでした・・・

上位(AB)

1位 直井
2位 音無
3位 日向

かなでが5位・・・・・

ヨヨヨ・・・・

まぁ・・・

楽しかったから
良かったんだけどね~♪

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

・・・・

ただいま帰宅・・・

夜にでも書き直します・・・

・・・・ガク・・・

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

いざ 出陣~♪

今から
夜行バスに揺られて
イベントに参加して
来ます♪
(イベントは以前のブログで)

会場に来られる方は
是非、顔見せてやってね~♪

では、いざ出陣~♪

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
