

癒しを求めて~

さて
この頃の、文章にも滲み出てましたが
自分で解るほど
ヤサグレています・・・・

よし!
癒しを求めて

ひだまりスケッチ
1期から徹夜で見よう~♪

・・・・・

あれ・・・

365(2期)の13話と
14,15話(特別編)が
無い・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

さすが私!!

コレは
マダ癒しを求めるには
早いと言う事ですね!!

解りました!
ガンバリマス!!

あっ

でも

もう
そろそろ

許して貰えると

非常に

助かります・・・・・

疫病神さん
貧乏神さん・・・・・

テーマ : (´Д`;)
ジャンル : 日記

オタク活動♪

さてさて

今期アニメ見てます♪
(取り合えず、よほど酷くない限り、
3話までは見てから続き見るか決めます♪)


私が勝手に気に入った順に♪

あくまで、
個人的好みですよ~♪

IS〈インフィニット・ストラトス〉
画が好きなタイプの画なので
見てみたのですが・・・・
「アレ??
思ったより動く・・・・♪」
です・・・・
原作も途中なので
どのように纏められるか
期待してます♪
(個人的にはEDで攻略した(?)女の子が
増えていくのは笑った・・・・)

GOSICK -ゴシック-
雰囲気や画がとても好きです♪
・・・でも
チト、
テンポが早すぎるような・・・
カットも多いみたいですし・・・・

お兄ちゃんのことなんか
ぜんぜん好きじゃないんだからね!!

ノリとテンポが限りなく
好みだったりします・・・・
しかし・・・
あの画が・・・・
まぁ あの画だから良いって
話もありますしね♪

ドラゴンクライシス!

画や雰囲気は気に入ってるのですが
なんかテンポが遅くて
チョット、イラッとしてしまうシーンが・・・
それと、主人公がチョット
ウジウジし過ぎてて(現段階マデで)・・・・
主人公の成長に期待します♪

これはゾンビですか?
妄想で声優さんを毎回変えたり
お金は使ってるみたいなんですが・・・
私はなんか画が好きになれなくて・・・
(好きな人ゴメンネ)

(下記は毒なので反転しますね)

フリージング
声優の能登さんの声が好きなので3話までは
何も言わず我慢して見てたのですが・・・
「ストーリー的にエロいらねぇだろ!!
描きたかったら正直に18禁で描け!!
エロで誤魔化してんじゃねぇ!!」
テンポ悪いし、主人公もイライラする性格だし
無意味にパンツや胸出すし
どんだけ羞恥心、無いんだコノ作品のキャラ達は!!
特に2話なんて某知事の条例反対の私ですら
「こりゃ規制と言いたくなるわ・・・」と
思うほど、性器剥き出しにして写真撮るなど
明らかにやり過ぎ!!
(その後主人公が覚醒して助かるのですが、
見られた後だし、事の前に覚醒させても
内容が変わるとは思わないのですがね!)
内容に自信が無くてエロで誤魔化してるとしか
思えません!!
文句や愚痴言うのも「ある程度見てから♪」が
私の信条だったのですがコレは酷すぎ!
全部、中途半端な作品。


少々(?)毒を吐いてしまいましたが、
今期不作と聞いてたので
思ったより、楽しめて
ラッキーでした♪

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

にょ!?

本当は
今期の視聴アニメの事
書きたかったんですが・・・

余りにヨヨヨ・・・な事が
有ったので自虐ネタをば・・・

今日
歯医者さんに行って
治療してもらって
歯科助手の女性に
治療後のケアをしてもらって
その後・・・・・

約15分程度、お説教されました♪

私より
だいぶ若い女の子に
生活環境や習慣まで
怒られちゃいました♪

そうか!!
コレが
萌♪

っと 
言うヤツですね♪

・・・・あれ??
涙が出てきたよ・・・・

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

やっと更新・・・・

やっと更新出来ました・・・

読んでくれてる
数少ない方々、
申し訳ない!!

さて、
更新ついでに
HPの方もチト更新しました~♪

しばらく放置(忘却)してた
色紙キャラを追加しました・・・

・・・

・・・

・・・

改めて確認すると
結構
頑張って描いてるんだなぁ~っと
自画自賛♪

・・・

・・・

頑張ってもっと
描ける様になりたいなぁ~・・・

一応
見方は
TOPの
「過去の作品紹介」
    ↓
「色紙で描いたキャラ一覧」(コチラ)

    
で、一覧が見れます。

流石にもう描かないであろうキャラも
有りますが・・・

さて、
後日にでも
今見てるアニメの感想(?)でも
書こうかなぁ~♪

テーマ : (`д´)ウオォォォ!!
ジャンル : 日記

反省~

さて、
更新が遅れましたが
先日
コミックトレジャー17

お疲れ様でした!!


大雪の中顔出して頂いた

一般参加者、サークル活動の皆様

本当にアリガトウです!!

今年に入って
たて続けに、個人的な
面倒やゴタゴタに見舞われ
何気に
イライラと短気、ヤサグレテました・・・・(涙

本当に
顔出してくれて
お話しマデして貰って
色々関係ない愚痴を延々と言ってしまった
方々、
本当に申し訳ない!!
そして
そのせいで
本を見れなかった方々

もう一度チャンス下さい!!


本当に申し訳ない!!

それと
お隣の

小鳥屋さん

no nameさん

色々
御迷惑かけたと思いますが
広い心で
許してやって下さい!!

本当に申し訳ない!!

あまりしつこいのも
アレなので
チト聞かれた質問(?)の
解答(言い訳)をば・・・・
(2人ほどに聞かれえたので)

え~っと
基本
スケプは喜んで描かせて頂きます♪

ただ
今の状態が
腱鞘炎発症→治りかけ→腱鞘炎再発・・・・

のエンドレス・・・・
因みに只今の状態は
手首を針で突付かれてるみたいに
チクチクします・・・・

うむ・・・・

新たな
性癖に目覚める前に

完治したいです!!

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

エネルギー充填7%! 出撃~!!

イキナリですが

体調不良です!!

しばらく
お泊りしてきました(赤い十字に・・・)が
マダ、
ヨロヨロ状態だったりします・・・

なんとか
明日1/16開催の
コミック・トレジャー17さん用の
色紙が
まだ
1枚半ぐらいしか出来てません・・・・(泣

勝手な個人パロメーターでは
残りの体力は残り少なくて・・・・

おそらく
2枚、良くて3枚程度が限界です・・・・(泣

もしかしたら
サークル活動、初の
色紙2時まで
1枚限定!!ってするかもしれません・・・
色々な方に気楽に見て欲しいので
勘弁してやってください!!

本当にスミマセン!

まぁ

佐祐理さんの色紙は
確実に出しますが!!

って言うか、出来てる1枚が
そうです♪

腐っても
Kanonサークル(・・・多分)ですので!!

あっ
関西では初・・・だと思いますが
ABのオフセも持っていきますので
立ち読みでもして行ってやって下さい♪

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

腹が痛いです・・・・・

元旦から
食っちゃ寝、食っちゃ寝
してたら
体重が・・・・

5Kg

減りました!!

何か悪い病気なのでしょうか・・・

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

ガクガク・・・・・

寒い!!
尋常じゃなく寒い!!


気候が寒い!

部屋が寒!

心が寒い!


・・・

そして

財布が寒い!!

以上。

今年の冬が越せるか
不安な須賀でした♪

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

見終わった~♪

ふぅ
やっと 
通しで今期アニメ(見たいヤツだけですが)
見れました~♪

・・・取り合えず

個人的感想♪

FORTUNE ARTERIAL

・・・途中から おや??
最後の方に瑛里華のED(偽)のルート
乗ったので
「あっ(真)EDじゃないんだ」と
思ってたんですが・・・・・

・・・あれ?
(ネタバレなので反転)

考平・・・生きてる??
伽耶様に刺されて瀕死で
瑛里華が眷属にして助けるのでは??


個人的には
(真)EDより(偽)EDの方が
好きなので・・・・

アレじゃ
アニメだけの人には
全く意味が解らない気が・・・
!!
もしかして2期が!?




俺の妹がこんなに可愛いわけがない

結構好きだったりします・・・・
批判も凄いけど・・・・
ただ・・・・8話が・・・・
あえて言いましょう!!

桐乃、可愛いじゃないですか!!
可愛いけりゃ
あの程度の暴言や暴力耐えられます!!


ヨスガノソラ

・・・まぁ

・・・AT-Xさん頑張ったんだなぁ~・・・・

以上。
コレ以上書いたら
某知事さんに怒られそうなので♪

個人的には
精神的葛藤やシーンの見せ方
構図なんか結構好きでした。

さて
いよいよ本命!!

そらのおとしものf
・・・
・・・1話目10分足らずで
吹きました・・・・
声優さんも大変だなぁ~
個人的には
原作よりアニメの方が
好きだったりします♪

しかし・・・・
劇場版って・・・・
個人的好みは
(ネタバレかも知れないので反転します)
・1話OP
・エロトレア
・パンツロボが、そはらにに切られるシーン
・そはだるまVS智樹
・11話の戦闘シーン


特にツボでした♪

うむ

奥の深いアニメです!!


あっ
禁書Ⅱは
書いたらフルボッコされそうなので・・・

まぁ
あえて言うなら・・・・
原作知ってる人(私もその一人)曰く・・・
大事なシーンをカットし過ぎ
なんじゃね??
・・・って所です。

さて・・・
今期(去年)結構良いアニメ
多かったから(個人的に)
1月からのアニメが
チト不安だったりします・・・

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

さて・・・

さて
年末騒動から
体力も精神力も
ある程度
回復したので

貯まってる
アニメを
マトメテ見ますか♪

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

明けまして、おめでとうございます♪

皆さん
新年
明けましておめでとうございます♪


私にも今年は早速、
良い事がありました♪

・・・

・・・

・・・
大晦日、
ミケ終了後
知人と食事して
見送り時間を潰して、
さて、
帰宅の夜行バス乗り場に~♪

・・・

・・・

・・・

・・・あれ?

関西方面全線運休・・・・

・・・

・・・

・・・あれ?

・・・遅延じゃなく??

急遽、払い戻し!
翌日のバスを聞くが
勿論空きなどなく
最速でも
1日の23時過ぎ・・・・

・・・

・・・仕方ないので
新幹線のチケット購入・・・・
交通費削って
サークル頑張ってるのに・・・・

・・・そして購入時に質問
私「何時ごろ京都に着きますか?」
駅員さん「スミマセン、もう最終名古屋止まりなんです」

・・・

・・・

・・・

めでたく
東京駅の駅内で新年♪
・・・寒い・・・・
そして 
ヒモジイ・・・・
店も当然開いてなく
眠気空腹!
並びに不安金欠・・・・

・・・止めに
新幹線も遅延・・・
嵯峨野線(山陰線)も信号トラブルで
遅延・・・
さっき
やっと
生きて
帰って来れました・・・・

誰もが休みたがる
年末大晦日
新年早々・・・

お仕事ご苦労様です!!

疫病神さん!

貧乏神さん!
・・・
もう
そろそろ
私・・・・色々ヤバイんですが・・・

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
