

ホイミ~プリ~ズ♪

・・・

・・・

皆さん知ってましたか?

人間、限界超えると

右肘辺りから膿が

垂れて来るんですよ・・・・

どうか

押入れで寝てる青タヌキさん

助けて・・・・・

若しくは

ロング髪の巨乳神様でも

無問題!

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

うほっ!?

え~っと

現在の私の状況・・・・

何時もボール(初代ガンダムのMA)に例えるのは
芸が無いとの知人の助言で
ジムに乗り換えました♪

っと言うわけで、只今
「弾は尽き、エネルギーはなくなりメインカメラは故障して
両手両足はモゲて無く
フレーム歪んでハッチは開かず、空気漏れしてる状態の
ジムに乗って大気圏突入してる」
状況です・・・・

本当は
グダグダ
今期見てるアニメとかの事
書きたかったんですがねぇ~

多分
5月には平常オタク活動に戻ると
思いますので

・・・・生きてたら・・・・・(泣

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

うむ・・・

隔週で楽しく
聞かせて頂いている
バカテスラジオ♪

(音泉で無料配信中です♪落ち込んでる時にGJ♪
ただ精密作業中にはNG!!)

パーソナリティーの
原田ひとみさん自称声優さん♪)が
今週も平常運転♪

同じくパーソナリティーの
下野紘さん
(声優さん)・・・
頑張って下さい・・・(涙

下野さんと言えば
30歳の保健体育・・・・

うむ・・・・
コノ手のキャラは
もはや、下野さんが独占か・・・・

内容に笑ってしまう自分が悲しいです・・・・・

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

漢のリベンジ~♪

さて、

頼まれ物の原稿の
下絵が出来たので

先日の知人と
映画のリトライしてまいりました・・・

えぇ・・・

今度はちゃんと時間確認してまいりました!!

三回も!!

まぁ
隠す事でもないので
見た映画は「マクロスF」です。

初代から好きな私としては(ガンダムシリーズより)
マクロスシリーズは結構お気に入りです♪
(個人的に)

※毒注意

顔の付いてる操縦桿もない
税金使って歌って踊って楽しんでる
マク○ス7は嫌悪対象ですから♪

+もゼロも好きだしⅡも好きなんですがねぇ~
マクロスモドキ7だけは許せません~♪
好きな原画さんなだけに
お子様向けシナリオと機体が余りにも・・・
「目と鼻と口なんて飾りなんです!
偉い人にはそれが解らんのです!!」

さて
話は逸れましたが
何気に感想をば・・・・

(ネタバレ反転します)

シナリオが相当イジッてありましたなぁ~
個人的にはせっかくの大スクリーンなので
戦闘シーンをもっと入れて欲しかったです・・・

あとTV版とは生死が全く違ってまぁ・・・・・

何気にグレイス姉さん良い人・・・・

ライブは
ランカさんよりシェリルさんの方が
好みでした・・・
せっかくだし派手な方が・・・
ランカさんはブリッ子し過ぎに思えたので・・・
ファンの人ゴメンなさい♪

しかし
ラストはチト以外でした・・・・
どちらか選ぶと言われてましたが
結局「お前達は俺のつばさだぁ~♪」
また、二股宣言するものとばかり
思っておりましたので・・・
私の好きな方のシェリルさんで良かった良かった♪

しかし
幸せ数値均等で
ランカさんスター街道まっしぐら♪

シェリルさんは意識不明の睡眠中・・・

アルトは二股の報いで
ゴスロリ女装や止めに行方不明(生きていそうですが)・・・

しかし・・・
過去に知合ってたフラグを
ムリヤリ立てるとは・・・・


まぁ
総括して


二股は報いを受けるのです!

アルトは機体壊しすぎ!!
(反転)
VF-25だけじゃなく

YF-29も早々に大破ですか~!!

やっと
1機だけ出来た試作機なのに~!!


あっ
ちなみに私の好きな機体は,好きな順で
VF-22(脳波操縦外したYF-21改の方が好きですが♪)
VF-25
YF-19(勿論+の機体です!顔は要りません(怒))
VF-1
VF-11
VF-4
その他
って
ところでしょうか・・・
因みにS型よりA型の方が好きです♪
いや~
VF-1STパック良いですよねぇ~♪♪

・・・おっと
思わず
煩悩が漏れてしまいました・・・

さて
原稿やりますか・・・

以前、書いてた
展示用コルクボード製作は
原稿終わってから
HPかココで
画像付きで書きます♪

そんな物見せられても・・・
と思われても
何も言わず
オタクの根性見ておくれ~♪

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

?

・・・

・・・

・・・??

おかしい??

左の瞼が

何故か痙攣してきた・・・

・・・・

何か良い事でも

有るのかな~♪

・・・

・・・(泣

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

事前の確認を♪

え~っと・・・

只今ゴタゴタしてまして
頼まれ物、作業が
一杯一杯だったりします・・・

ひーひー言ってると

仕事帰りに来てた知人が

知人「急いでる時こそゆとりが大切だぞ。
  そうだ、お前○○の映画マダ見てないって
  言ってたな?」

私 「うん。」

知人「よし、つれてってやるから、見に行こう!」

私 「お~お、アリガトウ~♪ 息抜きは大切ですもんね~♪」

さて・・・
ココまでが夕方の楽しい会話・・・・

映画館に到着して・・・・

ココからが本題・・・

知人「・・・・・」

私 「・・・・・」

知人「・・・なんか受付け暗くないか・・・・」

私 「・・・・暗いねぇ~・・・・」

知人「チト聞いてくるよ。」

私 「・・・・・」

知人「・・・ゴメン今、最終放映中だって・・・」

私 「・・・・はっはっはっ・・・・」

知人「はっはっはっ・・・」

因みにこの時
20時半・・・・

知人「華金(曜)(死語)で、もう終了って
   早過ぎないか!?」

私 「コレが観光地クオリティー・・・・」

知人「本当にスマン!!」

私 「いえいえ、なんかこんな事になりそうな
   気がしてましたから♪」

知人「・・・・」

私 「慣れてるから♪」

・・・・

・・・・

ご飯だけ食べて
只今帰宅してきました・・・

やはり私には
息抜きや、ゆとりは
マダ早いと言う事ですね!

気付かせて頂いてアリガトウゴザイマス
 
疫病神さん・・・・

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
