

続・・・・

いやはや・・・・

もはや、
「狩に行こうぜ!」が

「(G)狩に行こうぜ!」
になりつつある今日この頃・・・・・

前記の通り
撃破した2,3時間後
激闘の疲れか
余りにも、お腹が減ったので
再び台所に・・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

えぇ・・・・・

居ましたとも・・・・・

皆さんの予想通り・・・・

おそらく逃がしてたヤツかと・・・・・

激闘10分・・・・・・

勝った!
私は勝ったのです!!

・・・・

・・・・

・・・・

なんか
黒光りする小粋な敵との
激闘ブログみたいになって来てないか・・・・・・(涙

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

よっ♪ 久しぶり~♪ ・・・・・・(涙

ご飯中に読んでる方は
落ち着いてからの方が・・・・




只今
深夜3時・・・・

真面目で勤勉なな
(自分で言うのはタダです!)
私はお腹が減ったので
夜食作りに台所に行きました・・・・

すると・・・・・
1匹の黒光りする小粋なスピードスターが・・・・・

しかし!
我が家には今期導入の

新型殺虫剤が!

・・・あっ
封、開けてない・・・・・・・(泣

こんな時に役に立たんでどうする!!
安売り680円!!


あせって言う事聞かない手で何とか開封・・・・
後方に少しヒット!!

逃がすか!!と
索敵してたら
発見!!・・・・・

あれ?
色と大きさがチト違うような・・・・・

まぁ
ココで見つけたら倒すのみ!

いざ
戦闘に入ったら・・・・・

他にも
援軍!!
しかも多数!!

激闘1時間・・・・・
・・・合計
6機撃破・・・・・・(あえて『機』で・・・・)

リアル戦闘ならエースですな・・・・・・
だが・・・・・

こんなエースなりたくない~!!

はぁ・・・・・

色紙始めようとしてたのに
精も根も尽き果てました・・・・・

30歳の保健体育でも見直して
癒されてきます・・・・・

トホホ・・・・・

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

ほへ~♪

ココ一ヶ月ほど
頑張りすぎたのか
(私規準♪)
最近同人活動の
エンジンがかかりません・・・・(涙
(毎度の事ですが・・・)

この頃、ふと思います・・・・

「このフニャけてる時間に
少しでも新刊作業してればなぁ~」っと・・・・

細々と同人活動初めて
ハヤ〇〇年・・・・・・

「やっと気付いたよ♪」

まぁ
変わらんでしょうが・・・・・(涙

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

冬眠中に書きたかった事~

さてさて

前記が言い訳(?)だったので

ココ一ヶ月にあった事をば♪

4月中旬、チト良い事がありました~♪

枯れてたと思ってた
「桃の樹」(50cmぐらいの)の下に
放置して置いてたプランターから
新しい「桃の樹」が生えて来て
満開の花が咲きました~♪
すると
枯れたと思ってた樹も
花は咲きませんでしたが
新しい枝が多々生えて来ました!

・・・なんという生命力!!

うちのサークル名も
「もも・さば缶」・・・

再び
Kanonが表舞台に~!!

・・・なったら良いな・・・・・・(涙

さて、
コミコミ15さん話は
HPに書いたので
次にでも♪


おはな♪


おはな2♪

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

生きてます・・・・・・多分・・・・

本当に久々の更新です!!

・・・・

・・・・

・・・・

いやぁ~
真剣な話、ココ一ヶ月ほど
ヨロヨロでした・・・・・(涙

ホントはもう少し早く
時間が出来て
更新するつもりだったのですが・・・・

まぁ
終った事は置いといて♪
コレから
以前のペースに戻すつもりです!

・・・・・あっ
コミコミ15さんの色紙描かなきゃ・・・・・

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
