

・・・・

・・・

・・・

・・・

・・・2匹追加・・・・

・・・・(泣

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

アフターケア~♪

さて・・・・

真剣に死にかけたので(倒れました♪)
新しいPC用意する為に
先々月辺りからチマチマ
積み立てしていた
お金を流用してエアコン
買って来ました・・・・・(泣

まぁ 当然マイナスで
まさかコノ年で親から借金するとは
思いませんでしたよ・・・・(泣
(ミケ前の6万程度はキツイです・・・)

飛び込みですので
余り安くはなかったのですよ・・・・

しかし・・・
工事が直に出来ず・・・
7月始め・・・・
この頃、比較的夜は
涼しいので、生きてますが
ソレまでに熱帯夜が来ないかと・・・・・

そんなこんなで
怯えながら、外食控え
コソコソ生活している私を

『神』は見棄てませんでした~!!

・・・

・・・


・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・そう・・・

疫病神さん
貧乏神さん

遊びに行けず
悶々としている私を
慰め様と

小粋な黒光りするスピードスターを
一気に3匹(今現在・・・)使いとして
送ってくれるとは・・・・

以前10匹単位が一気に現れ
撃墜後
ピタリと出てこなかったのですが・・・

・・・・

・・・・

アフターケアも万全ですね♪

流石
信頼と実績
私の
疫病神さん
貧乏神さんです!

きっと
何事も、 『油断大敵』。
と言う事ですね!
勉強になります!!

・・・

・・・

・・・ところで

後、どれぐらいで
勉強が必要じゃなくなるんでしょうか?

早く卒業したいです・・・・(涙

ふっ
最後に一言・・・・

リサイクル費(古機処分費)

4000円・・・・・

高っ!?

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

限界近し・・・

昨日
予備で繋いだモニターが
突然、お亡くなりに・・・

繋げてから約1週間・・・・

・・・・そして

同日

・・・・

・・・・

エアコンもご臨終・・・・・
・・・やはり

疫病神さんと
貧乏神さんに

デレ期などと言って
恥かしがらせた、せいでしょうか?

お二人とも
照れ屋さんですねぇ~♪

思わす私も
死にそうです♪
室内温度的に♪

・・・・只今
36度・・・・・(泣

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

何時も通り・・・・

何時も通りの
体調不良・・・・

とりあえず

吐気
目眩
異常な発汗
・・・

あっ
不眠も少々・・・・

うむ・・・
あとは
頭痛が来るのを待つだけです・・・・

マジでヤバメ・・・・・

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

おかしい???

・・・・

・・・・

・・・・おかしい?

本来なら
出来た新刊表紙を
意気揚揚と
貼り付けてるはずなのですが・・・・

何故だ!?

色塗り準備ががやっと終ったところ・・・・

世の中には
不思議な事があるもんですなぁ~
・・・・(涙

おっと
明日はニコ動で例のアレの
第三回が生放送~♪

おそらく
一般は開始2、3分で弾き出されるので
タイムシフトはOKかぁ~♪

さて・・・・
ヘタレるか・・・・・

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

父の日・・・

本日(昨日)
父の日・・・・

世のお父様方、何時もご苦労様です!

特に

オタク系父!!

本日、父の日に
突然、知人が来ました・・・・
(7歳長女、2歳次女の子持ち)

・・・・

知人「父の日なのに
えみちゃん(娘さん)冷たいよ~・・・・」


私 「・・・・・」

知人「何時も一緒に遊んでるのに
もしかして反抗期かな!!」


私 「・・・・・」

そう言って
撮り溜めした
「アスタロッテのおもちゃ!」
見てました・・・・・

ソレが原因だ!!(怒)
とっとと帰れ!

あと娘さんに
初音ミクのコスプレを
着せようとするな・・・・

マジでヤバイから・・・・・(涙

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

毎度の事ながら・・・・・

・・・

・・・

・・・

印刷所さんの早期入稿まで
もう日数がありません・・・・

コノままではいかん!!

過去の反省を踏まえて

表紙の色塗りをば・・・・

・・・・

・・・・

・・・・あれ?

なんか画面が黒く・・・・・

・・・・

・・・・アレ?

真っ黒・・・・

モニターの電源を入れ直す・・・・

・・・・

・・・・

・・・・真っ黒・・・・

・・・・サヨウナラ・・・・

PCモニター・・・・

そして早期入稿割引・・・・

そして・・・・
コンニチハ・・・・

疫病神さん・・・・

貧乏神さん・・・・

流石です・・・・

久しぶりと思わせて
安心させての

一気のコンビプレイ♪

心に響きます・・・・

そして
PC電源落とすしかなく
落として予備モニターに換えての
再起動・・・・・

表紙データ破損・・・・
最後までお疲れ様です・・・・・・(涙
私には、早期割引など
マダ早いと言う事ですね・・・

表紙画のゴミ取りから
やり直します・・・・・(泣

でも
予備に置いといた以前のモニターが
動いてよかったです・・・

グラボとかなら・・・・・
考えるだけで・・・・
予備モニター自体ダメなら
最悪
部屋のTVに繋げなければ
ならない処でした・・・・

流石に32型液晶で
表紙画の作業や
エロゲーは・・・・・・(泣

はっ!
もしかして
疫病神さん

貧乏神さん


ついにデレ期ですか!!

さぁ!
私は何時でも
ウエルカムぅ~♪

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

ヨヨヨ・・・・

本日
何気にニュース見てたら

「声優 川上とも子さん死去」・・・・

・・・

・・・

昔から好きな声優さんだったので
残念です・・・・

心より
ご冥福をお祈りさせて頂きます。


・・・・

・・・・

・・・・そういや

倉田佐祐理さんの
中の人じゃないか!!


・・・・

・・・・

Kanonでの
同人活動は
真剣に潮時かなぁ・・・・・

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

よし! 諦めよう!!

さて
今回、多方面から〆切の大切さを
再確認させて頂いて・・・・

印刷所の〆切を調べて・・・

「よし!」
「早期割引目標に頑張ろう!!」


と、
表紙線画を取り込みして
二階調・・・・・

「あれ? ゴミ多くネェ??」

現在、ゴミ取り+線処理中・・・・・

・・・「よし!」
「早期割引は諦めよう♪」

・・・
日本男児 足る者
諦めが肝心です♪

さて、
前日に書きましたが(HPでは発表済み)

コミケ80
当選いたしました~♪

あえて目立たない様に
書いてます・・・・

理由は
真面目に正規の手続きで申込みして
活動しておられる方々も(私も)
多数、落選してるので
落選の悲しさ知ってるヘタレな私としては
嬉々として発表する気にはなれないんです・・・

まぁ
「気にすること無いのに」とか
「顔出そうとしてるのに、当落が解らない」とか・・・・
色々言って頂くのですが
コレだけは私の中のエゴと言いますか
当然、当選して嬉しいのですが
知人サークルさんとかが落選してたら
手放しで喜べないので・・・・・

さて、
話が
私の性格の様に
真面目になったので

ココら辺で~♪

そうそう
スペースはHPの予定に記載してます。

次の更新は
表紙画完成報告出来たら
いいなぁ~♪

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

・・・・おや?

なんとか
今日中に更新できそうです♪

さて、最初に

お隣になった

あんちくりぃぱぁ さん
イントレピッド さん

お世話になりました!

御迷惑もおかけしたと思いますが
平にご容赦を~

あんちくりぃぱぁ さんなどは
画の事とかお話させて頂いて
とても
参考になり、ありがたかったです♪
また、お話出来たらありがたいですなぁ~

あと、顔出して頂いた方々

ありがとうです!

何気に、髪を切ったので
最初、私と解らない人が
続出しましたが・・・・・

さて
今回も
クレーンゲームで
活動されてる方達から
色々頂いたのですが・・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

その1

その2


いや・・・
まぁ、嬉しいんですが・・・・

オッサンの部屋に

コレはキツクないか!?

・・・・

だが
あえて言いましょう・・・

アリガトウです~♪

最後に
コミケ当落は
HPに更新しときます♪
(その後、コチラでも・・・)

理由は
その時にでも・・・・
(個人的理由です)

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

お疲れ様でした。

本日イベント参加。

来て頂いた皆さん本当に
ありがとうです!!

ヘロヘロなので
詳細は
明日にでも・・・・

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

雅に~

・・・

・・・

・・・

初夏近く

髪を切ったら

風邪引いた・・・・

・・・・・

泣きたいなぁ~

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

笑うしかありませんなぁ~・・・・はっはっはっ・・・・

以前書いた文章でチト問題が・・・・

「コミコミさんまで1週間程度」・・・

・・・・一週間所か2日程度しか御座いません・・・・

はい・・・・

一週間、日にち勘違いしてました・・・・

さて・・・

不貞寝して
落ち着いてから色紙描くか・・・・・

2枚出来るかな・・・・・・(涙

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

ふむ・・・

コミコミさんまで
あと一週間ほど。

我ながら展示の色紙は
完成0枚♪

・・・・
いやはや、
何時になったら
余裕が出来るのか・・・

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
