

・・・・ポッキン♪

本日(正確には昨日・・・

「さて! 原稿下絵描くぞ~♪」っと
机に向かいました・・・・

2枚目の下絵のコマを考えてる時
事件は起きました!
椅子の肘掛に肘を置き
落とした消しゴムを取ろうとした時・・・・

パキン!!
と、良い音がし、
肘掛が取れて、まさしく横転・・・
その勢いで壁に腰を打ち付けました・・・・

手首に全く力が入らず
病院へGO!

めでたく捻挫していました・・・
まぁ
軽めらしいですが・・・・
コノ前傷めた首も
また、少し捻ったみたいで・・・・

何かもう・・・・

因みに肘掛を固定してる
ボルトが折れたみたいです・・・

・・・鉄製なのに・・・・・

折れたボルトはコチラ~♪

boruto

うむ・・・
見事な切り口!

しかも
2本同時にって・・・・

以前、怪我をして
コメントなどを貰って(数件ですが)
やる気が出てたのに・・・・・(泣

だが!!
私、須賀は某国首相閣下の如く
諦めの悪い男です!


最後マデ
足掻きます!


あっ
勿論、人様に迷惑のかからない範囲で、
ですがね♪

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

まだ・・・まだ・・・・

今日
病院でムリ言って
首のギブス(?)を
外して痛み止め打って来ました・・・

まぁ 
その後、寝オチしてて
只今 

復活!!

うむ・・・スケジュール的に

水曜までに下絵20枚完成。
  ↓
木曜までにペン入れ20枚終了。
  ↓
金曜までにトーン貼り終了。
  ↓
土曜までに修正、文字貼り、その他のページ終了。
  ↓
日曜までに仕上げ・・・・

・・・・大丈夫・・・・

多分大丈夫・・・・・

大丈夫な気がします・・・・

大丈夫な気がする様な気がします・・・・(泣

出来たら
鼻高々に
HP他で自慢します・・・・・・

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

呪い・・・

19日に表紙の入稿を済ませ
後は
未だ白紙の本文原稿のみ♪

・・・

・・・

・・・

っと
思ってたのですが・・・

本日
知人の車の助手席に乗って
信号待ちしてたら・・・
カマほられました・・・・

見事にむちうち・・・

まぁ
軽度みたいですが
全治1週間・・・・

おや?

本日、丁度
〆切の1週間ほど前・・・・

なんと
ベストタイミング~♪

・・・

・・・

・・・

・・・泣いて良いですか・・・・

まぁ

下が向けないので

目だけ下を向いての作業・・・・

・・・大丈夫か?

しかし・・・・

本当に呪われてるんじゃない? 
かと、

真剣に思う、今日この頃です・・・(泣

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

るるるぅ~

台風の中
表紙入稿間近・・・

只今
PCのDVD-R焼きが
認識せず印刷所持込出来ず♪

本日
マウスのご臨終~♪

・・・こんな〆切時に・・・・

疫病神さんと貧乏神さんも
女子サッカー見て
うかれてるみたいです・・・・(泣

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

値上げ!?

先日
夏コミ用の夜行バスチケット
買いに行きました・・・・

いつも使ってる
バスは廃止、別バスと統合・・・・
オイッ・・・・いつも満席でしたが!?
明らかに
より高い同型路線に
流す為・・・・
割引が使えるらしいので
文句言っても仕方ないので
購入・・・・
(それでも割高・・・・
割り引き泣ければ数千円値上げ♪
・・・・笑えてきました・・・)

しかも
座席数あと数席・・・・・

発売日から
マダ2時間ほど経過しただけ・・・

舐めてるのか!
J〇高速バス~!!

他のバス会社もかな?と
(震災の影響などで
何処も厳しいのかと)
確認したら・・・・・

ほとんど同じ・・・・
若しくは逆に以前より割引・・・・

より高い運行バスに
誘導してるみたいで
少し嫌な気持ちになりました・・・・
今度からは少し考えます(泣

さて
嫌な事は忘れて
いざ、灼熱地獄の戦場へ!

表紙途中(キャラ画)の
HP、TOPへ貼り付けも終ったので
残りの表紙弄りと仕上げガンバリマス~♪

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

うほっ♪

さてさて

新刊原稿進まず
現実逃避で今期放映アニメ
見てます・・・はい・・・

一通り第1話の放送が終了しての
個人的な〇〇・・・・

あくまで、私の個人的な好みです。

お気に入り

うさぎドロップ
なんでしょう・・・
ヤサグレたわたしを癒してくれる・・・・

バカとテストと召喚獣にっ!
ラジオ共々ノリが大好きです♪

セイクリッドセブン
なんか考えなくても見れて
古臭い様でソレが逆に好きです♪
何気に画も良いし・・・・

異国迷路のクロワーゼ

雰囲気と画が滅茶苦茶好みです♪


普通に見る

神様ドォルズ
普通に楽しめました。

まよチキ!
好きなタイプの画で
テンポも好きな部類なので♪
ただ・・・エロはいらんのですが・・・・(泣

輪るピングドラム
正直、何がしたいのか解らないのですが
あの、オバカテンポが結構好きなので♪

いつか天魔の黒ウサギ
原作の雰囲気のある画がすきなので♪

ダンタリアンの書架
マダ放送前でプレ放送を00回として放送しただけですが・・・
画と雰囲気がPVなどを見てる段階では
大好きなので♪

神様のメモ帳
好き画なのですが・・・
ちとテンポが悪い気がするので微妙ですが・・・
これからに期待と言う事で♪

BLOOD-C
動きと雰囲気は好きなのですが
キャラデザが苦手な部類で・・・・・(泣


見るだけ無駄。

毒になるので反転します!

ロウきゅーぶ!
エロ出す意味が解らない?
しかも小学生。
テンポも悪いし
エロ無くして早朝の子供向けアニメとして
出直してください♪
エロしか売りが無いならムリでしょうが♪

R-15
うむ・・・
アニメにしたかったらOVAででもやれば?
作画1話でグダグダ、声優さんはヘタ(新人とか関係なくプロとして)
内容が無い「エロ出しときゃ売れるだろ♪」と
しかもその画がすでに見てられないレベルの
馬鹿にされてる気がする
不愉快アニメ♪

THE IDOLM@STER - アイドルマスター
オタクの私が嫌いと変に思われる方がいるかもしれませんが
嫌いです♪
画はよく評価してる方が多いですが・・・・
「誉めるほど良いか??」が正直な感想です。
どちらかと言えば中の下か下の上ぐらいな気が・・・
内容はアニメからの人も取り入れる為の
説明回だったのでしょうが・・・・
アニメから入ってる私は「はぁ?」・・・「でっ?」
でした・・・・
キャラ出過ぎ
画が1話にしては手抜きっぽい
人気作品だけに
叩かれそうですが・・・
数年前のエロオヤジロボが出てくる1期の方が
テンポも画も上に思えて(1話時点でも・・・)


さて、今期何気に
良い作品が+人気作が多いみたいなので
上下の差が激しい気がします・・・・

反転した3作品も

キャベツクラス
アニメが同時期放送なら
良い出来に思えたかもしれませんね♪

まぁ 人様のダメな所は良く見えると言う事で
毒吐いた作品が好きな人も
さらっと「バカが何か言ってる」と
流しといてくださいね~♪

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

ぎゃーーーっ!!

ぎゃーーーーーっ!!

すみません!!

すみません!!


疫病神さん
貧乏神さん


生意気いってスミマセン~!!

・・・・(泣

何があったかは察してください・・・・・(泣

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

日頃のオコナイ・・・・

昨日
表紙のデータが消えてから
知人連絡をして回って

「ココまで出来たぁ~♪」っと
見せてたデータを探し当てて
何とか影(仕上げ)を付ける前の

PSDデータ(写真屋データ)を
探し当てました・・・♪

消えたデータに近い完成度データは
ご丁寧に解像度72のJPGに加工済み・・・・・

流石私!
見る人にやさしいね♪


・・・
・・・まったく
こんな時だけ
御丁寧に加工してる私って・・・・・(泣

因みに
表紙データだけ消えたのは
おそらく使用中だったのが
原因かと・・・・

もしや!!

疫病神さんと
貧乏神さんが

助けてくれたのでしょうか!

伊達に「神」の文字が
付いてませんね♪

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

・・・泣

・・・
・・・
・・・
・・・

・・・おかしい・・・

完成間近の表紙のデータが無い・・・

先程
固まって
電源落しで再起動が
原因か!?

しかし何故に
表紙データ狙い撃ち!!

他のデータは無事なのに・・・・・(泣

・・・・

真剣に
お払い行こうかな・・・・・

今期開始の
アニメでも見て
テンション上げてきます・・・・・(泣

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

何時通り順調・・・・

昨日
新しいエアコンが付きました・・・

試運転をして御休み♪

・・・

・・・

・・・

・・・風邪引きました・・・・(泣

うむ

今日も私は順調です♪

因みに印刷所さんの早期割・・・
7/4・・・・

よし。
ムリ。
やはり
私には高い壁でした・・・

あっ・・・・
トレジャーの申し込み忘れてた・・・
カットも描かなきゃ・・・・・

なんか
何時も通りの自分が恐い・・・・(涙

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

我慢大会~♪

本日
平日暇な知人達が
様子見に来ました・・・・

突然
知人「よし、皆でコノ部屋で何分居られるかやろう!」

・・・・

・・・・

・・・・コイツバカだろ・・・・・

・・・・まぁ
しましたが・・・・

流石に女性は
隣の部屋で待機。

ムサイ野郎4人で
部屋の窓を閉めて
雑談開始・・・・

本日涼しめ、
室内
   温度41度・・・
   湿度75%・・・

うむ・・・
1時間で2人ダウン・・・・
もう一人も2時間程度で脱落・・・

軟弱にも程があるだろ・・・・

皆の感想・・・・
「よく生きてますね!」

・・・

・・・

・・・アリガトウ軟弱者共め・・・・

しかし!!

明日(正確には今日)
ついにエアコン工事が来ます!!

コレでやっと表紙が描けるよ・・・・(泣

しかし・・・・期待して良いのか・・・・

うちの
疫病神さんと
貧乏神さんは
働き者だから・・・・・

何気に締め切りが
何時も通り
危なくなってきた
須賀です~♪

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
