

帰宅・・・・

ただいま、旅から
戻って参りました・・・

逃走・・・じゃなくて
自分探しの旅は

一緒にいた4人の内の
1人の内通で3時間で
捕縛・・・じゃなくて
保護されました・・・・・(泣

その後
「新鮮な海鮮丼が食べたい♪」
一言で舞鶴港まで行って
食べて来ました・・・・(泣

美味しく安かったのが
せめての救いでした・・・(泣
(デジカメ持って行かなかったので写真無し・・・)

その後、
連れ回されて
只今、生きて
生還致しました・・・・・

流石に、この年で
この強行軍はこたえます・・・・
色々限界なので
もう寝ます・・・・

・・・・なんかなぁ~・・・

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

旅立ち~

私の天敵の知人が
海外から帰京して来たので

しばらく逃走・・・・
じゃなくて
自分探しの旅に出ます!

決して
逃走するのではありません!

えぇ

自分探しの旅ですとも!

・・・たぶん。

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

生きてる・・・・

「明日にでも・・・」と
ブログで書いておいて
早数日・・・・

風邪で寝込んでおりました・・・はい・・・・(涙

おそらく
原因は帰宅途中の
にわか雨かと・・・・(泣

夜行バス降りて
路線電車に乗り換えて
自宅付近の駅に着いた途端
パラパラと・・・・・

ほんの数分で結構な降りに・・・・(泣

なんとか
荷物は守れたのですが
変わりに私が
濡鼠~♪

夏だから大丈夫だろうと
気を抜いてたら
昼頃から
頭が朦朧として
だるくて、だるくて・・・・

翌日
37度5分・・・・
今まで微熱が下がりませんでした・・・・(涙

やはり
ミケで相当、体力消費してたみたいです・・・・

そんな中
なんとか申し込みは送付したので
後は運を天に任せるだけ♪

それで
ココからはミケ80の感想

暑い!!
以上。

・・・他になにが?

まぁ
愚痴や嫌な事は有りましたが
ソレはコミケの申し込みの意見書き込みで♪

しかし
暑い中着てくださった皆さん本当に

アリガトウ!!です♪

また
お隣のスペースになった
涼風塩胡椒さん

BLUR-ORBITさん

色々と
かまって頂き
アリガトウございました~♪

私一人なので、お話して頂いて
嬉しかったです~♪

また
御迷惑お掛けしてたら
申し訳ない!!

さて・・・・
もう一休みして
トレジャー用の色紙描こうかな~♪
お薦めキャラ有ったら言ってくださいネェ~♪

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

生存報告・・・・

帰宅後
今まで
泥のように寝てました・・・・・

取り合えず
申し込みカット描きます・・・

明日にでも
ミケ80のお礼と感想をば・・・・

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

いざ出陣~♪

それではコレから
夜行に揺られて

戦場に出陣します!

では、地ご・・・じゃなくて
戦場で♪

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

・・・マダ・・・描ける・・・はず・・・・

・・・

・・・

・・・

・・・マダ・・・

あと1枚ぐらいは

色紙・・・・

描ける・・・気がする・・・・・(ガクッ

現在3枚・・・・

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コルクボード♪

さて
コミケ80もいよいよです。
1日目から参加の方で
関東圏以外の方は
もう出陣しておられるでしょうが
くれぐれも身体には気を付けて下さいね。

3日目参加の私は
いましばらく
ヘタレております~♪

でっ
お知らせです。
展示用のコルクボードを
欲しい方がおられるなら
お譲りします。

ただ・・・
譲渡が
コミケ80ではなく、
トレジャー18です。


他に条件が

以前からの展示用につき、2時以後引渡しで良い方。

トレジャー18で欲しいと言って下さった方。(一番早かった方)

個人で大事に使ってもらえる方。

下記の画像をHP、ブログで貼り付けても問題無い方。

です。

申し訳ありませんが
コミケ80では
新たなコルクボードの制作期間が無いので
「コレを言ってるのか・・・」とでも
気楽に観ていただければ
ありがたいです。

コノ時期に明記したのは
来て頂ける方一人でも観ていってもらえたらと
私の勝手なエゴなので
不快な方は申し訳有りません。

あっ
トレジャー18で欲しい方が居なければ
以後のイベントに持ち越しで・・・


因みに製作工程の画像添付しときます♪
(後日HPに上げるつもりです。)


①材料、道具

製作


②下絵

製作2


③工作

製作3


④完成

製作4

道具などの表記、注意(個人的)は
後日のHPででも・・・

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

しんか~ん♪

ミケ80用の新刊が届きました♪

うむ
誤字脱字は今の所
なさそうです・・・・はい

しかし、
開封する時はいまだに
ドキドキします・・・・
小心者ですから~♪

在庫

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

私は勝ったぁ~!!! 多分・・・・・

うほっ うほっ~♪

新刊入稿終了しました~♪

多少の割増料金は此の際置いといて・・・・

真剣に間に合いました~♪

後は届くのを待つだけです♪
(自宅と会場の分納♪)

しかし・・・今回は本当に危なかった・・・・

〆切3日前で漫画部分下絵以外
全く出来てなくて・・・・

半分ラリって描いてたので
誤植などが有っても見なかった事
してもらえると助かります!

しかし
出来たのも
ココにコメント頂いた方々や
その他で尻を叩いてくれた皆さんのおかげです~♪ あんっ♪

後は配送のミス(若しくは記入漏れ)が無ければ
スペースに並べられると思います♪

あっ
今回は本当に
エロ風味は全くありません!
真剣にR-6 位のほのぼの本です♪

・・・たぶん・・・

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
