

厄除け♪

うむ~っ・・・・

まぁ
何時も通り
腱鞘炎発症→庇う→肘炎症
と言う、最早、私の黄金パターン(自称・・・)を
発動中の今日この頃・・・・

ココは一発
厄除け祈願に
疫病神様を描いてみました♪

厄除け

皆様にも
疫病神様の
御加護がありますように~♪


コンセプトは
私から
吸い取った幸の分量の胸

・・・
・・・
・・・コレ描いてる時点で
ある意味重症な
自分に今気付きました・・・・(涙

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

・・・・(怒

台風上陸で
各地で被害が出てるらしいのですが
皆さん大丈夫でしょうか?

幸い私の住んでる地域は
強雨ではあったのですが
被害はほとんど無かって一安心でした・・・

でも名古屋の映像など見てると
喜んでもいれませんが・・・・

でも、関東圏の人で帰宅困難とか・・・
名古屋の状況など解ってたはずなのに??

早急かつ重要な最小限の人の
出勤でよかったのでは・・・・

色々な理由が有るのでしょうが
ミニスカはいてる学生さんや
某ネズミの国に遊びに来て
警報で閉園になっていて
強風の中帰宅する小さな子供を連れた夫婦・・・・
バカな私から見ても・・・

「こいつ等、脳ミソ大丈夫か!?」

不謹慎ながら思ってしまいました・・・・
(特に後者・・・)

まぁ
こんな人は自己責任でしておられる
行動でしょうから置いといて、

避難されてる方や
どうする事も出来ない方々の
不安な気持ちは、
遭遇していない人間には
想像する事しか出来ないのですが
その立場の人にしか解らない事でしょうから
私個人程度には
神経は疲れるでしょうが1、2日ですので
注意を怠らず
自分にとって、最善の行動をとって下さいね!


その分
私が皆さんの分も不注意を・・・・
本日夕方(19:30頃)コンビニに
週刊〇年マガジンを買って
自宅で読もうとしたら・・・・・

先週号でした・・・・・

回収しとけよサー〇ルK!!

皆さんはご注意を・・・・・・

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

エロじゃないもん!健全だもん!!

さてさて
開いてる時間で
チマチマとオタク活動♪

冬コミ当選を祈願して
表紙の下絵を
描いてました~♪

ペン入れ終了後
その画を見た知人曰く・・・
知人「なんか・・・エロいな・・・」

私「まぁ 構図でマダ服着せてないからね。」

知人「いや・・・雰囲気が・・・・・」

・・・

・・・

何故かよく言われるのですが
私の画が服を着てても
真面目なポーズしてても
エロく見えるらしいです・・・・

・・・
そんなにエロいかなぁ・・・私の画??
そんな事無いとおもうんですが・・・

まぁ
感じ方は人それぞれですし・・・
その画を貼り付けときます。

コノ程度で?
もしくはエロッ!
どちらか解りませんが
少なくとも
露骨なエロ画じゃなくて
あくまで雰囲気らしいので・・・

あっ
完成版では当然服は着せてます!
下絵のポーズだから裸で描いてるだけです!
全年齢対象の健全サークルですので♪(キリッ

さて
深夜アニメを
紳士スタイルで
正座しながら観るかな♪


画像
(ポーズは階段などに腰掛けて
手を引いて起して貰う直前のイメージです♪)

健全本です!!

只今
胸は特盛り期間中です♪

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

・・・・食料・・・

先程、脳みそが疲れたので
非常食の
チョコベビー(商品名合ってるかは不明ですが)を
食べようと封を切って
蓋を開けようとしたら・・・・・

中身がバーンと・・・・・(泣

・・・

・・・

・・・
4/5程度床にぶちまけました・・・・・
一粒一粒落ちた粒を拾う
惨めさったらもう・・・・・(泣

無事に残った粒を
食べるのに10秒程で完食・・・・

コレは私の不注意か!?

それとも
疫病神様、貧乏神様の

不注意はいけません!
何事も注意深く!!

との、お告げでしょうか・・・・

金銭的被害は100円程度ですが

精神的被害が
半端ありませんでした・・・
(涙

しかし・・・
金銭的に被害が少ないとは・・・・

はっ!!

疫病神様
貧乏神様

デレのターンですか!?

さぁ 私の胸に
飛び込んで来て良いんだよ~♪


・・・さて
オタク活動するか・・・・(泣

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

うむぅ~・・・

さて、コミトレ18で
隣でお世話になった
特別規格さん
海とぶひつじさん
両サークルさん
お世話になりました♪

何気に
どちらのサークルさんも
以前、隣になったことのある
サークルさん・・・・

しかも
そのお隣さんも・・・

まぁ
何気に
ジャンルの活動人数が
右肩下がりだからなぁ~

でも
新しい出会いは無かったですが
見知った方々で
気楽にお話させて頂きました♪
(迷惑でしたらゴメンでした!!)

今後とも
ヨロシクお願いしますね~♪

さて・・・
話はチト変わって
表紙の下絵をチマチマ
描き始めてるのですが・・・・

全体の画は決まったのですが

ポーズが決まりません!!(涙

まぁ
手足が曲げてるとか上げてるとか
なんですが・・・・
あと表情も・・・
笑ってるのか、テレツンかとか・・・・

いつも
悩むんです・・・
本作ってる皆さんは
どうして決めてるんだろう・・・・

コツとか有ったら
是非教えて下さい!!
いや・・・マジで・・・・

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

遅れ馳せながら・・・

遅くなりましたが

先日の
コミックトレジャーに
来て頂いた方々
お疲れ様でした♪

台風上陸の中
本当にお疲れ様です、
早く帰らなければいけない方々
(地方で交通状況が不明)も

時間の無い中
顔を出して頂いて
本当に嬉しかったです!

両隣のサークルさんも
色々アリガトウございました♪
(後日にでも、改めて
書き直します)

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

ひょ!

いや~♪

コメントじゃなくて
拍手かな?で
色々アリガトウございました~♪

コレで来年まで生きていきます!

さて、さて
何故か
色紙出来ないなぁ・・・・

何時もは
ココら辺から
何か御降臨なされるのですが・・・

少しでも描いて行こう~♪

優等生の様に!!(キリッ

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

ふっ・・・・

なんとか今日中に
帰宅出来ました♪

ハッピバァ~スディ~トゥ~ミィ~
ハッピバァ~スディ~トゥ~ミィ~


何か毎年、同じ事の繰り返しの様な・・・

しかし!
今年は知人(リア充さん)が
祝ってくれました・・・・多分・・・・

その中の
知人夫婦+娘(小学1年(多分))・・・

娘さん「お誕生日オメデトウ!」
「おじちゃん♪」

私「・・・アリガトウね・・・」

・・・まぁ
子供の言う事ですし・・・・(涙

娘さん「コレで大人になれるね♪」

・・・

・・・ゴメンよ・・・

オジサンこの年で

未だに遊び歩いてるんだよ・・・・(涙

こんな大人になっちゃダメだよ・・・・・(涙

心に響く
誕生日でした・・・・(泣


あっ
色紙描くの忘れてた・・・・・(泣

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
