

白旗はどこで売ってますか?

本日2度目の整形外科に
行って参りました・・・・
(脊椎専攻の先生みたいなので
昨日と別視点から再診と言う事で)

でも
やはりイマイチ原因不明・・・
月曜に総合病院へ~♪

やったよ♪

神経内科だ♪

セットで

MRI検査だ♪


泣いて良いですか!!

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

・・・おや?

今日
整形外科に行って参りました・・・・

整形外科の範疇では特に
異常なし(何気に他のところが
微妙だったみたいですが・・・・)
「神経外科の先生が明日
来られるので、もう一度
診てもらって、
原因が解らなかったら
脳神経外科の専門医の先生に
紹介状書きますね。」・・・・

・・・・

・・・・

・・・・?

神経外科?
不明なら
脳神経外科・・・・??

・・・

・・・

・・・チョット待っておくれ・・・
何気に
ヤバクナイデスカ・・・・・・・??

私の遺言は

PCのHDDの中身を
消去して廃棄してくれ!


です!

・・・・結構マジで・・・・

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

いざ、参らん!

さて 本日
全ての業務を中断して
病院(何時もト違う)に診察に行って来ます♪

夕方予定なので
今日は(も)何もせず、おとなしくしていよう・・・・

まぁ
姉ちゃんの出産も
母子共に問題無いみたいなので

次は私が
「問題ナシ」

ターンかな・・・・・

だと良いな・・・・

たぶん・・・

だよね・・・

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

笑うしかないなぁ~♪

なんか
この頃、苦笑いしか出て来ませんなぁ~・・・

真剣に今度、違う病院行って来ます・・・・(泣

まぁ どうでもいい事なんですが
姉が帝王切開で出産するので
だいぶ大きくなってるみたいなので
心配は無いみたいですがね。

そうか!
きっと替わりに私が人身御供で
フルボッコ中なんですね!

よし!
マダ見ぬ甥っ子のために
オジサン頑張ります!!

よっしゃ
ドントコイ!!


あっ
でも ちょっと
お手柔らかにしてもらえたら
助かるかなぁ~っと・・・・・・

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

ノー―――――ッ!!

只今
室内温度

15℃

リモコン押しても
エアコン停止・・・・・

さむっ・・・・

さむっ!!

雪が!

雪が積もってるーーッ!!!

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

フルコース♪

この頃、冷えますなぁ~
皆さんも風邪など気をつけて下さいね♪

さて、
本日、右手の握力が入らず
缶コーヒーのプルトップも開けられないぐらい・・・・(泣
ヘタレな私は
直、病院へ♪

腱鞘炎が原因(主に)の
血行障害・・・・・
冷え性の女性の方なら解る方もいるかもしれませんが
指先処か手の甲、平まで
死人の方が温かいのでは?・・・と
思うほど冷たくて・・・・

鉛筆描きはなんとかなるんですが
ペン入れなどが
手が震えて・・・・・

仕方なく
しばらく、お仕事は御休み
同人も頭でシナリオと妄想を膨らませる
だけに・・・・・

何気に
疫病神様と貧乏神様が
戻って来られたのかな・・・・・・

・・・・マダ
今年に入って2ヶ月半しか経ってないん
ですよね??

ちょっと
不安になって来ました・・・・(泣

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

いつもの如く・・・

うむ・・・
昨日は巷では
バレンタインと言う日だったみたいですが・・・

私は
姉ちゃんから1個、

知人からお情けの
ド義理!!
が2個・・・・

知人の娘さんから
「3月は〇〇で良いですよ♪」
えらく出費がかかりそうなのが1個・・・・・

計4個・・・・・・

本命などは当然ナシ・・・・・・

・・・・男女差別とか、こじ付けで
法律で禁止してくれないかな・・・・(泣

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

やっとこ更新♪

やっとHPに
知人の同人小説で
描かせて頂いてる挿絵の
カット画を載せる事が出来ました♪

許可はもらってたんですが
何気にメンド・・・時間が無くて♪

まぁ
ほとんど

乳首券が
発行されなかったんですが!!


そんなに
エロイ画じゃないから
気にしなくても良いのに・・・・(キリッ

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

はや一ヶ月。

さて、さて
寒いですね~
寒いですね~

もう1月も終わり
2月に突入~

今年は
比較的貧乏神様も
控えて下さって
今年はマダ、水道2ヶ所が
同時に壊れて
水道費と修繕費が
現在数万・・・・
修繕費はもう直来ます・・・・
程度で済んでおります・・・・(泣

代わりと言っちゃなんですが
体調がかなりヤバメだったりします・・・・

今年初めのイベント数日前に
ストレス性の目眩で倒れたり
右手人差し指1,2間接の間を
疲労骨折(軽いヒビです)したり
先日はその指を庇って
左足首捻挫しました・・・・・・

しかし
我が家にニンフ様が来られてからは
今の所生きてます♪

やはり

御神体か!!
・・・あっ
コミケ申し込み忘れてた・・・・
(確かオフラインは7日マデのはず・・・)

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
