

遅くなりましたが♪

タイトル通り、遅くなりましたが
コミコミ16でサークルに顔を出して頂いた皆さん
ありがとうございました!!

貫徹2日目でテンションが
みょ~な具合になっておりましたが
皆さんのおかげで、
元気とヤル気の再充電も
バッチリです!!

それと
コノ場を借りて
当日は両隣だった
イントレピッドさん
桃雪さん

上記の理由も有って
色々御迷惑や不快感も多々有ったと思いますが
広い心で笑い飛ばして頂けると幸いです!!

そして
両隣のサークルさんの本などを
読ませて頂いて
イントレピッドさんは
何度か隣で活動させて頂いたので
何時通りの鉄道本でしたなぁ~♪

桃雪さんは
女性の方が活動主体らしく
とても可愛らしい画と
コピー本の作りなども女性特有の
可愛らしい作りで
その方面には無能の私から見たら
とても羨ましかったです!

さて、
昨日6/5に
コミケ82の当落届きました。
知合いが軒並み全滅だったので
半分諦めてたのですが
クジ運良く当選しておりました!
(一応SPはHPの予定に書き込んでおきます)
落ちてる方もいる中
万歳三唱もどうかと思うので、コノ程度で・・・
当選出来たからには
新刊出せるように頑張りますぞ!!

知人が送って来た
謎のダンボールの開封が
終ったので後日にでも
その時のネタ書いときます・・・(泣

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

コミコミ16

いよいよ
イベント当日です
なんとか色紙8枚目が
たった今、出来ました!!
時間が無いので
画像はUP出来ませんが
何時もの色紙に
新しい、「恋騎士」と言うゲームの
色紙を数枚持って行きますので
見るだけでも
見てやってね♪

真剣
電車に乗り遅れるので
直出ます!

それでは会場で♪

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
