

ほっかほっか♪

コミケ最終日お疲れ様でした~♪



コタツの中より愛をこめて~♪

まぁ
しゃれ抜きに
テンション上がってるだろうから
気をつけて帰宅してね♪

お家に帰って
戦利品開いて気持ち悪くニヤけ
その顔を鏡で見て
ふと我に返るまでが
コミケです♪


・・・私も来年夏こそは・・・

げ・・・限界・・・

本日(カレンダー的には昨日)、
姉夫婦が遊びに来てくれたのですが・・・
甥っ子3歳(もうすぐ4歳)、元気すぎる・・・
懐いてくれて、言う事は聞いてくれる良い子なんですが
体力が無尽蔵・・・(泣
今まで倒れて泥寝してました・・・

マジ・・・○ぬ・・・(泣

コレが若さと言う奴か・・・ (泣

姉夫婦・・・いや全国の子供が居るご夫婦には
本当に感服したします・・・イヤマジで・・・

・・・11話・・・(泣

昨日・・・
落第騎士11話見ました・・・

えぇ・・・
気分を高揚しようと見ましたとも・・・

HAHAHA・・・

・・・

・・・

凹むわ!!

本当は12話年明けに見るつもりだったのを
急遽、睡眠削って視聴・・・

・・・

・・・

・・・

おい・・・

壁だ!!
壁をよこせっっ!!!


コレは製作者サイドの思惑に
まんまと乗ってしまったんでしょうか・・・(泣

さて
おせち製作に戻って
コツコツ白焼きを昆布で巻いていくか・・・
力加減微妙で干瓢すぐ千切れるんだよなぁ・・・

参加できず・・・

さて、読んでくれてた
危篤・・・じゃなくて
ありがたい人達にお礼いを!

それで
今回の不参加ですが
サークル落選しちゃいました(泣
まぁ
運以前に書類不備だったんですがね・・・
皆さん ご存知の通り冬の申し込み期日は厳しいんですよ・・・
如何せん私もカットなどで消印ギリギリで出したんですが
短冊の性別チェックを忘れて書類不備でした・・・
皆さん 
何事も確認は念を入れて慎重に!!
そんな理由で
私の不注意で落選、仕事入れたら
安いのに手間のかかる図面が来て・・・(泣

まぁ 終わった事は仕方が無い!
ココは心を入れ替えて
以前の知人とした○○○の同人企画の
オリキャラを一人貼り付けます
元気な頑張りキャラ設定だったので♪
まだ細部修正前でポチャったので其処はあしからず♪
(解像度は相当下げてます)
キャラ

うむ しかし・・・ファンタジーキャラなだけに
服がめんどいっす・・・

明日はコミケ1日目(だよね?)
みんな私の分も楽しんで来て下さいね♪

さて、落第騎士の11話でも見て心癒すか~♪

消えてなかったので恐る恐る再開します♪

・・・うむ
消えてない・・・
消えてない!!

PC交換して
パスが不明になり
やっと繋がったと思ったら
今度は何故か
書き込んだ文が何処かへ
お散歩♪
そうこうしてる内に
今度はマタ、パスが違うと・・・


どうやら
パスではなく登録メールが違ったみたいで・・・

でも何とか大丈夫そうなので
様子を見ながら再開ししていきます♪

しかし 懸念が・・・

はたして何人が覚えていてくれてるか・・・(泣

そして

消えてるのを知らずに書き込んだ
バカな本文!!

帰って来てくれとは言いません・・・
マジで
消えててくれ!!(泣
さて
今回
コミケ出れないので
報告が今日中に出来るよう
更新する予定です・・・

取り合えず
全日参加の方は
もう移動か活動中でしょうが
気をつけて
健康、体調、マナーに気をつけて
楽しんで下さいね・・・

私の分も!!

お試し

また繋がったのでお試し
何度も書いてますが
数日放置で消えてなければ
恐る恐る再開していきます。

   須賀。
プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
