

やっと更新できる・・・(泣

やっと、やっと
更新できます・・・(泣

読んでくれてる方々本当に申し訳ない!!

まぁ・・・
判明してる人数三人なんだけどね・・・
しかし、人数じゃない!!

だが・・・直電で遅延更新苦情は勘弁してくれ・・・(泣
せめてコメントで・・・

今回 中途半端に忙しくて今期のアニメの視聴も
やっと追いついたところであります・・・

と、言う事で遅ればせながら・・・
感想をば・・・(二期以後の作品、見てない、三話まで見てないのは除外してます)

この素晴らしい世界に祝福を!
面白いの一言!
テンポも良く、ストレスの感じない
いい年したオッサンが久々に笑ったアニメです♪
正直、PVの画を見た時は
見る前から低予算、作画崩壊かな?と
冷やかし半分に一話を見たほどでしたが
今では逆にあの画が良い味出してる様に思える不思議??


灰と幻想のグリムガル
画は凄く良い!!
画は雰囲気が凄く良い!!
そう・・・画は・・・
じっくり詳細に見せるアニメは大好きなんですが
グダグダしすぎの感が・・・
流石に四話の最後の挿入歌が長すぎて・・・
5分ぐらい止め画で挿入歌は・・・
くど過ぎて画が良くても耐えられなくて
視聴辞めた人も多かったのでは・・・

ディメンションW
え~っと
久々にオッサンが頑張るアニメ・・・
魅力的かと言えば
なぜか私的にはチト新鮮味が無い気がしてしまいました・・・

紅殻のパンドラ
NTエース連載時の漫画が大好きだったので
期待はしてたのですが・・・
低予算で頑張ってるのかな?と
素朴に感じてしまうアニメ・・・(泣

無彩限のファントム ワールド
色々言われてますが
普通に視聴して見れるアニメでした♪
画が流石 京アニ!と思う出来でしたが・・・
色々考えたら負けのアニメ・・・
一話の電柱のダンスがツボですた!

(ココからは批判もあるので反転しときます)

ハルチカ ハルタとチカは青春する
画が綺麗で期待してたのですが・・・
吹奏楽、推理・・・共に中途半端・・・
吹奏楽は前期の某吹奏楽アニメが迫力有り過ぎて比べると・・・
推理も推理で素人ながらコジ付けが酷く無理矢理感が・・・
綺麗な画も特徴を出す為か瞳の色を特徴的にしてあってそれがまた・・・(泣


ココに書いて無い作品は・・・
お察し下さい・・・(泣

書きたい事は色々有るのですが
これ以上長くなるとダラダラなので
本日はこのあたりで♪

皆さんお疲れ様~♪

遅くなりましたが
昨日コミトレ参加された皆さん
お疲れ様でした♪
そして
顔出してくれた皆さん
アリガトウです!

正直、向面のサークルさんの列が凄いことになっていて
それを眺めながら
これだと人は来難いから「今日は1日寂しく過すか・・・」と
思っていたのですが
そんな混乱の中でも顔出してくれる方々がいて
本当に嬉しかったです!!
イヤホントに!
(状況が状況だったので・・・)
当社比1.2倍ぐらい・・・多分?

昨日はヘロヘロになって帰宅そて
皆さんへのお礼も遅れてし失礼しました!

私も心を入れ替え
今度こそ
新刊を!!



出せたら良いな。。。(ボソッ)
プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
