スポンサーサイト


皆さんお疲れ様♪

本日 11/14

挿絵描かせて頂いてるサークルさんが
地元のイベントに参加してるので
ちと、挨拶に行って来ました♪

「なのはParty」さん・・・
多数合同で「勧業祭」・・・

イキナリの感想・・・

・・・

・・・

・・・カタログ千円・・・

チト高くねぇ~・・・?

まぁ
印刷代とか解るので
ある程度仕方ないのは解るのですが・・・

オンリーイベント(合同)で
その値はチト入場からテンションが・・・

僅か数百円の事なんですが
入場の時に思いのほか安いと
小さな幸せを感じて、思わず
本を多めに買ったりしてしまうのですが・・・
逆に財布を閉めてしまって・・・・(泣

イベント自体は
本当に周りの方に良くして頂いて
ありがたく、画の描き方なんかも
とても参考になりました♪

久々に
オンリーイベントらしい
オンリーイベントでした♪

Kanonサークルの私としては
なのは系サークルさんが
羨ましく感じた1日でした。
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
