スポンサーサイト


・・・・マダ・・・生きてます・・・?

イキナリですが
死にかけました・・・

いや、マジで・・・・(涙

月曜に以前から
痛みが少しあった
歯がイキナリ
激痛に!!
・・・いや
本当に洒落にならない
激痛でした・・・・

痛みが原因か、
解りませんが
頭痛、発熱
オフション装備!!
急遽、歯医者さんに緊急で
治療をねじ込んで貰って
台に乗ってからも、のた打ち回り・・・

私は痛みに我慢強いと
自負していたのですが・・・
(骨髄注射を耐えたり
抗癌剤の副作用にも耐えてたのですが・・・)
コノ痛みは
無理でした!!
歯科助手の女性も余りの
冷や汗と蒼白な顔に驚いて
「先生来るまで頑張って下さい!」と
冷したタオルを急いで
持って来てくれました・・・(涙

結局
虫歯+歯のひび割れ+神経露出
原因でした・・・
先生が一言。
「生活の不摂生が原因ですね。」
取りあえず
応急処置と痛み止めを頂いて・・・
計数千円・・・・

もしや
貧乏神さんと疫病神さんの
お力ですか!!

日頃の
不摂生を注意して
身体を気遣って
頂いたのですね!!


アリガトウゴザイマス・・・・
出来ればもう少し
ソフトにお願いできれば
助かります・・・・・(泣

まぁ
痛みが和らいで(発熱継続中)
その日の内に
フラフラの身体を引きずり
予約してた商品を
取りに行ったんですがね♪

お買い物


あっ
別に特典に
釣られたわけじゃ
ないんだからね!


そして
トドメの出来事が・・・
取りに行った帰り・・・
突然・・・
おっちゃん「兄ちゃん仕事しない?」
・・・
私「はい?」
おっちゃん「小遣い稼ぎどう?」
私「何の仕事?」(取りあえず)
おっちゃん「AV撮影の男優」
・・・・
私「ゴメンナサイ。」
・・・
オイコラ!!
そんなに
寂しげに見えたのか私!?
一気に
脱力・・・・・(涙

おかげで数日間
布団の中に引き篭もり~♪

さて
痛みをこらえて見た
俺妹・・・
私の桐乃株が・・・・
ストップ安!?
癒しを求めて見たのに・・・
次週に期待しつつ
次の治療日まで
しばらく大人しくしています・・・

以上、愚痴でした・・・・(涙
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
