スポンサーサイト


ぜぇ~はぁ~

本日
知人に頼んで
表紙の入稿終わりました・・・
(本文の締め切りより先行締め切り)

本文の締め切りは
約、1週間後です・・・・

おかしい??
下絵どころか
話の概要すら出来てない・・・


・・・
なんの!
まだ、
漫画、イラスト、その他、計24ページが
白紙なだけです!!

・・・なんとか
なるよ・・・・・・・・・・・ね?

因みに昨日
エアコンが、
どうも御亡くなりになったみたいです・・・・

暖房が何時の間にか
冷房に!!

12月なのに
お疲れ様です!

もう、そろそろ
年末休暇に入られて良いんですよ
疫病神さん
貧乏神さん・・・


おかげで
今朝から発熱・・・・・
解熱剤を注射してもらって
平熱まで下がりました・・・
(一般の平熱で低体温の私には
今だ高めなのですが・・・)


コノ締め切り時期に合わせるとは
流石のコンビネーションです!!

心に染みます♪
取りあえず
休む前にPCチェック~♪

「好調? 不調? 現在のツキ測定」

あったのでやってみました・・・・

「ツキは最強! 運命の女神もほほえみそう」
・・・
・・・あれ??

疫病神さんと
貧乏神さんのコラボですが・・・・

はっ!!
やはり
御二人は
女神様だったんですね!!

きっと
ロングヘアーの巨乳さんなんですね♪

でも、そろそろ
デレて頂けると
助かるのですが・・・・・

何気に財布も生命も限界なのですが・・・(涙
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
