スポンサーサイト


やっと更新・・・・

やっと更新出来ました・・・

読んでくれてる
数少ない方々、
申し訳ない!!

さて、
更新ついでに
HPの方もチト更新しました~♪

しばらく放置(忘却)してた
色紙キャラを追加しました・・・

・・・

・・・

・・・

改めて確認すると
結構
頑張って描いてるんだなぁ~っと
自画自賛♪

・・・

・・・

頑張ってもっと
描ける様になりたいなぁ~・・・

一応
見方は
TOPの
「過去の作品紹介」
    ↓
「色紙で描いたキャラ一覧」(コチラ)

    
で、一覧が見れます。

流石にもう描かないであろうキャラも
有りますが・・・

さて、
後日にでも
今見てるアニメの感想(?)でも
書こうかなぁ~♪
スポンサーサイト

テーマ : (`д´)ウオォォォ!!
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
