スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オタク活動♪

さてさて

今期アニメ見てます♪
(取り合えず、よほど酷くない限り、
3話までは見てから続き見るか決めます♪)


私が勝手に気に入った順に♪

あくまで、
個人的好みですよ~♪

IS〈インフィニット・ストラトス〉
画が好きなタイプの画なので
見てみたのですが・・・・
「アレ??
思ったより動く・・・・♪」
です・・・・
原作も途中なので
どのように纏められるか
期待してます♪
(個人的にはEDで攻略した(?)女の子が
増えていくのは笑った・・・・)

GOSICK -ゴシック-
雰囲気や画がとても好きです♪
・・・でも
チト、
テンポが早すぎるような・・・
カットも多いみたいですし・・・・

お兄ちゃんのことなんか
ぜんぜん好きじゃないんだからね!!

ノリとテンポが限りなく
好みだったりします・・・・
しかし・・・
あの画が・・・・
まぁ あの画だから良いって
話もありますしね♪

ドラゴンクライシス!

画や雰囲気は気に入ってるのですが
なんかテンポが遅くて
チョット、イラッとしてしまうシーンが・・・
それと、主人公がチョット
ウジウジし過ぎてて(現段階マデで)・・・・
主人公の成長に期待します♪

これはゾンビですか?
妄想で声優さんを毎回変えたり
お金は使ってるみたいなんですが・・・
私はなんか画が好きになれなくて・・・
(好きな人ゴメンネ)

(下記は毒なので反転しますね)

フリージング
声優の能登さんの声が好きなので3話までは
何も言わず我慢して見てたのですが・・・
「ストーリー的にエロいらねぇだろ!!
描きたかったら正直に18禁で描け!!
エロで誤魔化してんじゃねぇ!!」
テンポ悪いし、主人公もイライラする性格だし
無意味にパンツや胸出すし
どんだけ羞恥心、無いんだコノ作品のキャラ達は!!
特に2話なんて某知事の条例反対の私ですら
「こりゃ規制と言いたくなるわ・・・」と
思うほど、性器剥き出しにして写真撮るなど
明らかにやり過ぎ!!
(その後主人公が覚醒して助かるのですが、
見られた後だし、事の前に覚醒させても
内容が変わるとは思わないのですがね!)
内容に自信が無くてエロで誤魔化してるとしか
思えません!!
文句や愚痴言うのも「ある程度見てから♪」が
私の信条だったのですがコレは酷すぎ!
全部、中途半端な作品。


少々(?)毒を吐いてしまいましたが、
今期不作と聞いてたので
思ったより、楽しめて
ラッキーでした♪
スポンサーサイト

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。