スポンサーサイト


私の幸運度♪

昨日、買い物で
歩道を歩いていると
後方から
自転車のブレーキ音が・・・

腰の辺りに直撃♪

・・・・

・・・・

人間って
あんなに
反り返る事が
出来るんですね・・・・・

どうも、
マンホールで滑ったらしく
こっちが心配なほど
滅茶苦茶心配してました・・・・

相手は真面目そうな女子高生・・・・
ココはオジサン

目一杯、見栄を張らねば!!

最後マデ心配してたが
「大丈夫だから。
今後、気を付けなさい。」

大人の対応!!
私頑張りました!!


見送ってから
速攻で回れ右!!
整形外科へ~♪

・・・
医者「あぁ コレ腰逝ってるね♪」

・・・

・・・オイコラ

軽いな・・・・

医者「二、三日大人しくしてたら治ります。」

医者「まぁ 変な体位とかでスルと良くなるんだよ、程々にね。」

・・・

・・・いや・・・

事故ですが!!

衝突ですが!!


・・・・

最後の看護士(女性)の
「お大事に♪」が

心に響きました・・・・・・

今年も私の運勢は絶好調みたいです・・・・ 
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
