スポンサーサイト


ちょっとイラッ!

今回は
ほとんど毒なので
閲覧注意。


本当は
血だまりの事を
書きたかったのですが
先に
3/10が
コミコミ15さんの申込み(郵送)の
〆切(消印)みたいなので・・・

仕事や頼まれ物の挿絵をしていて
ついついギリギリまで
申込みせず
気付かなかった私が悪いのですが・・・

徹夜でカットも描き終わり
記入も終わって

・・・

・・・

・・・そうだ・・・

コミコミの申込み封書は

長形3号でした・・・

封書を出そうとしたら
長形3号だけ在庫なし・・・・

今更 
何処にも無いよ・・・・
コンビニも2件まわりましたが
長形4号しかありゃしない・・・
売り切れかどうかは、知りませんが
そりゃ
長形3号なんて
仕事かDLメール送るしか普通使わないし・・・

仕方ないので
コミコミさんの
HPとかで封書が無い時は、
他のサイズでも良いのか?
確認・・・・

「必ず」・・・・

輝く2文字・・・・

今までも思ってたのですが
チト、アウトローすぎないか??
他のイベント(個人主催さん)は
普通郵便だし・・・・
(コミコミさんも個人主催さんなので
比較は個人主催さんで)
私も結構色んなイベント出てますが
コミコミさん以外
全て長形4号の一般です・・・
(コミケは専用封筒付属なので除外しますね)

申込み送付物に
長形3号でないと
送れ無い物が有る訳じゃなし・・・
意味が解らない??

仕方ないので
時間が空く昼にでも
買いに行くか・・・


(毒なので反転・・・)
コミコミさんの
申込みにしか使いませんがね!

きっと
開催にあたって
重要な理由が有るんでしょうね♪


本当なら参加しなきゃ良いのですが
如何せん活動ジャンルが
先細りで・・・・(涙

しかし
この頃特に、コミコミさん
理解出来ない行動や
ボンミス(同じメールが何通も来り・・)
(コレは害も何も無かっし、訂正もして頂いたので
?は送って来た直後だけでしたので)
が多くないか??
14回もカラーイラスト募集とか
確か1ヶ月ほど前に届くし・・・
イベント1ヶ月前なんて
ほとんどのサークルさんは
ドタバタしてるだろうに・・・
やるなら 
もっと早く知らせて欲しかったです
(コミコミさんは〆切も比較的、早い目なのに・・・)

まぁ 
大きなサークルさんには
もっと前に届いた所も
有るらしいですがね・・・
(知人で迷惑かかるので匿名で)


ふぅ 毒で話がチト脱線したので・・・
サークルさん(特に中小)は
どうしても言われるままになるので
当然うちも仕方ないと思って
強い物に巻かれろ精神で♪
やってますが

今回
切羽詰ってギリギリだと
チョット文句言いたくなりました・・・・
細かい事
グチグチと・・・と
私も思いますが
いい加減、違う理由が解らないので・・・

おっと
イカン、イカン
私もこの頃、寝不足でイライラしてるのかも
しれません・・・

血だまりを
もう一度、見直して落ち着いてから

コミコミさん用に
長形3号の封筒買いに行って来るかな♪
消印が間に合うか解りませんが♪


はい
マダ血だまり見直す前で、
イライラしてる私です♪
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
