スポンサーサイト


こんな時ですが・・・

先に
今回、被災された方々にお悔やみ申し上げます。

さて、
今回、知人が3/20の
リリカルマジカル11
参加予定だったのですが
印刷所も紙が届かなかったり
出来ても会場まで配送が何時になるか
解らないらしく
参加を断念されました。

今回も
表紙カバーと挿絵を描かせて頂いたので
残念ですが
被災に遭われた方々の悲壮に比べたら
毛の先ほども有りませんが・・・
(比べる時点で失礼かもしれませんが・・・)

因みに私はちゃんと
〆切守りましたよ!!
コレは言わせて・・・・・(泣

一応
私の地域は買い占めなどは
余り有りませんが・・・・

業務スーパーなどの低価格層は余り残ってませんでしたが
(でも少しは残ってました)

JA直売店さんなどは普通に売ってました・・・・

ガソリン、灯油も販売列もなく
普通に販売してました・・・・

ハッキリ言いますが

買い占めるヤツ

どれだけ
強欲なんだ!?

安心して下さい。
急に揃えた所で訓練も知識も無けりゃ
宝の持ち腐れ、
きっと後日スーパー見たら
300円で買ったのが
普通に店頭で150円ぐらいです。

日頃からの
心構えだと思います・・・・
事態がある程度
落ち着いて来て
残った買占め品見て
惨めな思いをするのは
自身です・・・・
こんな時ぐらい
心にゆとり持ちましょうよ・・・・

まぁ
言うだけでは説得力無いので
私は
食事の1品減らしたり
薄っぺらい財布と合わせて
節約したお金などを
無いよりマシだと思って
義援金を出来る限りしてます。
(継続中)

自己満足でもあるんですが
今回ばかりは・・・・

話は変わって3/27の
KEYパーティーさん
受かってました。
サークルHPアドレスも
準備会HPに掲載して頂きました・・・
ただカタログ掲載は微妙ですが・・・
(本当に御迷惑おかけしました。)

もし
参加されるなら
顔見せて貰えると嬉しいです♪
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
