スポンサーサイト


微妙に復活・・・?

昨日の
同人イベント、KEYパーティーさん
楽しませて頂きました♪

お隣で、お話させて頂いた

樟の樹さん
coco*a*riaさん

ありがとう御座いました!

樟の樹さんは小説を書いておられて
coco*a*riaは女性特有の雰囲気の画を描いておられました

・・・うむ~・・・・

どちらも私には出来ないので
頂いた本を読ませて頂いて
羨ましく思いながら読ませて頂きました~♪

両サークルさん共に
本当にアリガトウ御座いました!
そして、騒いでゴメンネ!!

さて・・・・
もう一つ・・・・

何時もお世話になってる方々が
来てくれて・・・・・
何時も「天使ちゃーーーん♪」と
のたうってる私に
(現在、その他
「ニンフ----ッ♪」
「マミさーーーん♪」
「シャルロッー---♪」
などの、オプション付き)
お土産をくれました・・・・

両手に華?

・・・
クッションに
抱き枕・・・
うむ・・・
確かにラブリ~なんですが・・・

オッサンの部屋のベットに
コレがあったら引かないか・・・・

・・・・

・・・・

まっ
良いか~♪

皆さん アリガトウ~♪

忘れてた・・・

今度
展示用コルクボードの
製作作業を載せますね。

(何気に売ってる所聞かれる事があるので・・・・
どんだけショボイんですか・・・・)

メイド・イン・もも・さば缶♪の
証明も兼ねて♪
スポンサーサイト

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
