スポンサーサイト


事前の確認を♪

え~っと・・・

只今ゴタゴタしてまして
頼まれ物、作業が
一杯一杯だったりします・・・

ひーひー言ってると

仕事帰りに来てた知人が

知人「急いでる時こそゆとりが大切だぞ。
  そうだ、お前○○の映画マダ見てないって
  言ってたな?」

私 「うん。」

知人「よし、つれてってやるから、見に行こう!」

私 「お~お、アリガトウ~♪ 息抜きは大切ですもんね~♪」

さて・・・
ココまでが夕方の楽しい会話・・・・

映画館に到着して・・・・

ココからが本題・・・

知人「・・・・・」

私 「・・・・・」

知人「・・・なんか受付け暗くないか・・・・」

私 「・・・・暗いねぇ~・・・・」

知人「チト聞いてくるよ。」

私 「・・・・・」

知人「・・・ゴメン今、最終放映中だって・・・」

私 「・・・・はっはっはっ・・・・」

知人「はっはっはっ・・・」

因みにこの時
20時半・・・・

知人「華金(曜)(死語)で、もう終了って
   早過ぎないか!?」

私 「コレが観光地クオリティー・・・・」

知人「本当にスマン!!」

私 「いえいえ、なんかこんな事になりそうな
   気がしてましたから♪」

知人「・・・・」

私 「慣れてるから♪」

・・・・

・・・・

ご飯だけ食べて
只今帰宅してきました・・・

やはり私には
息抜きや、ゆとりは
マダ早いと言う事ですね!

気付かせて頂いてアリガトウゴザイマス
 
疫病神さん・・・・
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
