スポンサーサイト


よし! 諦めよう!!

さて
今回、多方面から〆切の大切さを
再確認させて頂いて・・・・

印刷所の〆切を調べて・・・

「よし!」
「早期割引目標に頑張ろう!!」


と、
表紙線画を取り込みして
二階調・・・・・

「あれ? ゴミ多くネェ??」

現在、ゴミ取り+線処理中・・・・・

・・・「よし!」
「早期割引は諦めよう♪」

・・・
日本男児 足る者
諦めが肝心です♪

さて、
前日に書きましたが(HPでは発表済み)

コミケ80
当選いたしました~♪

あえて目立たない様に
書いてます・・・・

理由は
真面目に正規の手続きで申込みして
活動しておられる方々も(私も)
多数、落選してるので
落選の悲しさ知ってるヘタレな私としては
嬉々として発表する気にはなれないんです・・・

まぁ
「気にすること無いのに」とか
「顔出そうとしてるのに、当落が解らない」とか・・・・
色々言って頂くのですが
コレだけは私の中のエゴと言いますか
当然、当選して嬉しいのですが
知人サークルさんとかが落選してたら
手放しで喜べないので・・・・・

さて、
話が
私の性格の様に
真面目になったので

ココら辺で~♪

そうそう
スペースはHPの予定に記載してます。

次の更新は
表紙画完成報告出来たら
いいなぁ~♪
スポンサーサイト

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
