スポンサーサイト


毎度の事ながら・・・・・

・・・

・・・

・・・

印刷所さんの早期入稿まで
もう日数がありません・・・・

コノままではいかん!!

過去の反省を踏まえて

表紙の色塗りをば・・・・

・・・・

・・・・

・・・・あれ?

なんか画面が黒く・・・・・

・・・・

・・・・アレ?

真っ黒・・・・

モニターの電源を入れ直す・・・・

・・・・

・・・・

・・・・真っ黒・・・・

・・・・サヨウナラ・・・・

PCモニター・・・・

そして早期入稿割引・・・・

そして・・・・
コンニチハ・・・・

疫病神さん・・・・

貧乏神さん・・・・

流石です・・・・

久しぶりと思わせて
安心させての

一気のコンビプレイ♪

心に響きます・・・・

そして
PC電源落とすしかなく
落として予備モニターに換えての
再起動・・・・・

表紙データ破損・・・・
最後までお疲れ様です・・・・・・(涙
私には、早期割引など
マダ早いと言う事ですね・・・

表紙画のゴミ取りから
やり直します・・・・・(泣

でも
予備に置いといた以前のモニターが
動いてよかったです・・・

グラボとかなら・・・・・
考えるだけで・・・・
予備モニター自体ダメなら
最悪
部屋のTVに繋げなければ
ならない処でした・・・・

流石に32型液晶で
表紙画の作業や
エロゲーは・・・・・・(泣

はっ!
もしかして
疫病神さん

貧乏神さん


ついにデレ期ですか!!

さぁ!
私は何時でも
ウエルカムぅ~♪
スポンサーサイト

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
