スポンサーサイト


父の日・・・

本日(昨日)
父の日・・・・

世のお父様方、何時もご苦労様です!

特に

オタク系父!!

本日、父の日に
突然、知人が来ました・・・・
(7歳長女、2歳次女の子持ち)

・・・・

知人「父の日なのに
えみちゃん(娘さん)冷たいよ~・・・・」


私 「・・・・・」

知人「何時も一緒に遊んでるのに
もしかして反抗期かな!!」


私 「・・・・・」

そう言って
撮り溜めした
「アスタロッテのおもちゃ!」
見てました・・・・・

ソレが原因だ!!(怒)
とっとと帰れ!

あと娘さんに
初音ミクのコスプレを
着せようとするな・・・・

マジでヤバイから・・・・・(涙
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
