スポンサーサイト


アフターケア~♪

さて・・・・

真剣に死にかけたので(倒れました♪)
新しいPC用意する為に
先々月辺りからチマチマ
積み立てしていた
お金を流用してエアコン
買って来ました・・・・・(泣

まぁ 当然マイナスで
まさかコノ年で親から借金するとは
思いませんでしたよ・・・・(泣
(ミケ前の6万程度はキツイです・・・)

飛び込みですので
余り安くはなかったのですよ・・・・

しかし・・・
工事が直に出来ず・・・
7月始め・・・・
この頃、比較的夜は
涼しいので、生きてますが
ソレまでに熱帯夜が来ないかと・・・・・

そんなこんなで
怯えながら、外食控え
コソコソ生活している私を

『神』は見棄てませんでした~!!

・・・

・・・


・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・そう・・・

疫病神さん
貧乏神さん

遊びに行けず
悶々としている私を
慰め様と

小粋な黒光りするスピードスターを
一気に3匹(今現在・・・)使いとして
送ってくれるとは・・・・

以前10匹単位が一気に現れ
撃墜後
ピタリと出てこなかったのですが・・・

・・・・

・・・・

アフターケアも万全ですね♪

流石
信頼と実績
私の
疫病神さん
貧乏神さんです!

きっと
何事も、 『油断大敵』。
と言う事ですね!
勉強になります!!

・・・

・・・

・・・ところで

後、どれぐらいで
勉強が必要じゃなくなるんでしょうか?

早く卒業したいです・・・・(涙

ふっ
最後に一言・・・・

リサイクル費(古機処分費)

4000円・・・・・

高っ!?
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
