スポンサーサイト


値上げ!?

先日
夏コミ用の夜行バスチケット
買いに行きました・・・・

いつも使ってる
バスは廃止、別バスと統合・・・・
オイッ・・・・いつも満席でしたが!?
明らかに
より高い同型路線に
流す為・・・・
割引が使えるらしいので
文句言っても仕方ないので
購入・・・・
(それでも割高・・・・
割り引き泣ければ数千円値上げ♪
・・・・笑えてきました・・・)

しかも
座席数あと数席・・・・・

発売日から
マダ2時間ほど経過しただけ・・・

舐めてるのか!
J〇高速バス~!!

他のバス会社もかな?と
(震災の影響などで
何処も厳しいのかと)
確認したら・・・・・

ほとんど同じ・・・・
若しくは逆に以前より割引・・・・

より高い運行バスに
誘導してるみたいで
少し嫌な気持ちになりました・・・・
今度からは少し考えます(泣

さて
嫌な事は忘れて
いざ、灼熱地獄の戦場へ!

表紙途中(キャラ画)の
HP、TOPへ貼り付けも終ったので
残りの表紙弄りと仕上げガンバリマス~♪
スポンサーサイト

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
