スポンサーサイト


・・・・ポッキン♪

本日(正確には昨日・・・

「さて! 原稿下絵描くぞ~♪」っと
机に向かいました・・・・

2枚目の下絵のコマを考えてる時
事件は起きました!
椅子の肘掛に肘を置き
落とした消しゴムを取ろうとした時・・・・

パキン!!
と、良い音がし、
肘掛が取れて、まさしく横転・・・
その勢いで壁に腰を打ち付けました・・・・

手首に全く力が入らず
病院へGO!

めでたく捻挫していました・・・
まぁ
軽めらしいですが・・・・
コノ前傷めた首も
また、少し捻ったみたいで・・・・

何かもう・・・・

因みに肘掛を固定してる
ボルトが折れたみたいです・・・

・・・鉄製なのに・・・・・

折れたボルトはコチラ~♪

boruto

うむ・・・
見事な切り口!

しかも
2本同時にって・・・・

以前、怪我をして
コメントなどを貰って(数件ですが)
やる気が出てたのに・・・・・(泣

だが!!
私、須賀は某国首相閣下の如く
諦めの悪い男です!


最後マデ
足掻きます!


あっ
勿論、人様に迷惑のかからない範囲で、
ですがね♪
スポンサーサイト

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
