スポンサーサイト


生きてる・・・・

「明日にでも・・・」と
ブログで書いておいて
早数日・・・・

風邪で寝込んでおりました・・・はい・・・・(涙

おそらく
原因は帰宅途中の
にわか雨かと・・・・(泣

夜行バス降りて
路線電車に乗り換えて
自宅付近の駅に着いた途端
パラパラと・・・・・

ほんの数分で結構な降りに・・・・(泣

なんとか
荷物は守れたのですが
変わりに私が
濡鼠~♪

夏だから大丈夫だろうと
気を抜いてたら
昼頃から
頭が朦朧として
だるくて、だるくて・・・・

翌日
37度5分・・・・
今まで微熱が下がりませんでした・・・・(涙

やはり
ミケで相当、体力消費してたみたいです・・・・

そんな中
なんとか申し込みは送付したので
後は運を天に任せるだけ♪

それで
ココからはミケ80の感想

暑い!!
以上。

・・・他になにが?

まぁ
愚痴や嫌な事は有りましたが
ソレはコミケの申し込みの意見書き込みで♪

しかし
暑い中着てくださった皆さん本当に

アリガトウ!!です♪

また
お隣のスペースになった
涼風塩胡椒さん

BLUR-ORBITさん

色々と
かまって頂き
アリガトウございました~♪

私一人なので、お話して頂いて
嬉しかったです~♪

また
御迷惑お掛けしてたら
申し訳ない!!

さて・・・・
もう一休みして
トレジャー用の色紙描こうかな~♪
お薦めキャラ有ったら言ってくださいネェ~♪
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
