

・・・・食料・・・

先程、脳みそが疲れたので
非常食の
チョコベビー(商品名合ってるかは不明ですが)を
食べようと封を切って
蓋を開けようとしたら・・・・・

中身がバーンと・・・・・(泣

・・・

・・・

・・・
4/5程度床にぶちまけました・・・・・
一粒一粒落ちた粒を拾う
惨めさったらもう・・・・・(泣

無事に残った粒を
食べるのに10秒程で完食・・・・

コレは私の不注意か!?

それとも
疫病神様、貧乏神様の

不注意はいけません!
何事も注意深く!!

との、お告げでしょうか・・・・

金銭的被害は100円程度ですが

精神的被害が
半端ありませんでした・・・
(涙

しかし・・・
金銭的に被害が少ないとは・・・・

はっ!!

疫病神様
貧乏神様

デレのターンですか!?

さぁ 私の胸に
飛び込んで来て良いんだよ~♪


・・・さて
オタク活動するか・・・・(泣

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
