スポンサーサイト


エロじゃないもん!健全だもん!!

さてさて
開いてる時間で
チマチマとオタク活動♪

冬コミ当選を祈願して
表紙の下絵を
描いてました~♪

ペン入れ終了後
その画を見た知人曰く・・・
知人「なんか・・・エロいな・・・」

私「まぁ 構図でマダ服着せてないからね。」

知人「いや・・・雰囲気が・・・・・」

・・・

・・・

何故かよく言われるのですが
私の画が服を着てても
真面目なポーズしてても
エロく見えるらしいです・・・・

・・・
そんなにエロいかなぁ・・・私の画??
そんな事無いとおもうんですが・・・

まぁ
感じ方は人それぞれですし・・・
その画を貼り付けときます。

コノ程度で?
もしくはエロッ!
どちらか解りませんが
少なくとも
露骨なエロ画じゃなくて
あくまで雰囲気らしいので・・・

あっ
完成版では当然服は着せてます!
下絵のポーズだから裸で描いてるだけです!
全年齢対象の健全サークルですので♪(キリッ

さて
深夜アニメを
紳士スタイルで
正座しながら観るかな♪


画像
(ポーズは階段などに腰掛けて
手を引いて起して貰う直前のイメージです♪)

健全本です!!

只今
胸は特盛り期間中です♪
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
