スポンサーサイト


・・・・(怒

台風上陸で
各地で被害が出てるらしいのですが
皆さん大丈夫でしょうか?

幸い私の住んでる地域は
強雨ではあったのですが
被害はほとんど無かって一安心でした・・・

でも名古屋の映像など見てると
喜んでもいれませんが・・・・

でも、関東圏の人で帰宅困難とか・・・
名古屋の状況など解ってたはずなのに??

早急かつ重要な最小限の人の
出勤でよかったのでは・・・・

色々な理由が有るのでしょうが
ミニスカはいてる学生さんや
某ネズミの国に遊びに来て
警報で閉園になっていて
強風の中帰宅する小さな子供を連れた夫婦・・・・
バカな私から見ても・・・

「こいつ等、脳ミソ大丈夫か!?」

不謹慎ながら思ってしまいました・・・・
(特に後者・・・)

まぁ
こんな人は自己責任でしておられる
行動でしょうから置いといて、

避難されてる方や
どうする事も出来ない方々の
不安な気持ちは、
遭遇していない人間には
想像する事しか出来ないのですが
その立場の人にしか解らない事でしょうから
私個人程度には
神経は疲れるでしょうが1、2日ですので
注意を怠らず
自分にとって、最善の行動をとって下さいね!


その分
私が皆さんの分も不注意を・・・・
本日夕方(19:30頃)コンビニに
週刊〇年マガジンを買って
自宅で読もうとしたら・・・・・

先週号でした・・・・・

回収しとけよサー〇ルK!!

皆さんはご注意を・・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
