スポンサーサイト


あれ??

・・・
昨日の続きで
朝から
某アニメショップに
お買い物に行って来ました♪

・・・・
・・・しかし・・・・
向かう途中電車に乗り遅れそうになり
100mほどダッシュ!!
なんとか
飛び乗れたのですが
ゼィゼィハァハァ・・・息も絶え絶え・・・・
息を整えようと
もたれかかっていると(4列シートの裏の戸の前)
あれ??なかなか息が落ち着かないなぁ・・・??」と
思っていたら・・・・
目眩、吐気、脂汗・・・
意識も朦朧と・・・・


席も空いてなく
とにかく、次の駅で降りて・・・・
と思ってたら
気が付けば数駅先まで来てました・・・
意識飛んじゃった♪(キリッ
なんとか下車し駅の椅子で30分ほど
酸素補給と体調調整♪
どうも、近頃の節電対策で
乗客の数と設定温度が合っていなかったみたいですね・・・
蒸し暑く、空気も薄い気がしましたし・・・
あと、寝不足と運動不足も♪

ともあれ
なんとか目的地に到着♪
久々の
なんちゃってオタク活動が出来ました♪

でも欲しい本が無くて
数件大型店回りました・・・・・(泣
私の欲しい本って
マニアックなのかなぁ~??

ともあれ、夕方前に無事帰宅
チト仮眠♪

・・・

・・・

・・・あれ?
外明るいぞ!?
・・・・アニメは今日の夜にでも見ようかな・・・・・

因みに
お買い物はコレ
お買い物♪

やっと
最終巻の本も有りますし
ゆっくり読もうかな~♪

・・・・何気に
3000円越え・・・・・
本以外はインクしか買ってないのに・・・

そうか!!
貯金が無いのはコレが原因かぁ~♪

・・・・

・・・・

・・・わかっちゃいるんだけど~やめられなぁい~(泣
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
