スポンサーサイト


アニメ~♪

さて、
今期アニメも一通り見れたので
チト個人的感想をば♪

マダ1,2話程度なので
私のパッと見と好みとノリですが~♪

期待の順番で

Fate/Zero
雰囲気とテンポが凄く良かったです!
背景も凄くて・・・・
映画でも良くない!?
と、思ってしまうほどでした・・・
惜しいのは一見さんお断りの台詞回しと
stay nightの過去と言う時点で
結果が見えているので、犯人の解った
推理小説見てる気がします・・・・それでも十分凄いですが!

ギルティクラウン
マダ1話なのでブツブツ言うのは、お門違いかも知れませんが・・・
おそらく映像でFate/Zeroに対向出来るのは
この作品だけでは・・・・・
ただカッコつけキャラとメカデザが個人的に・・・・

未来日記
コレは期待はしてたのですが
コレほど面白いとは・・・・
映像も綺麗でキャラも表情豊かで♪
漫画より面白かった・・・・・・アレ??


ココからは
普通に見てるアニメです

僕は友達が少ない
普通に面白かったです♪
特にノリとテンポ、ネタ(知ってる人限定ですが)が♪
私的に残念だったのが
前評判が高かくてハードル上げ過ぎた気がするのと
髪の毛の彩色がプリンなのが・・・・・・・

C3 - シーキューブ -
正直、内容の無いパンツ見せるだけのアニメと舐めてました・・・
テンポが好みで
キャラを可愛く見せるのが非常に上手いなぁ~と
・・・・・思ってたら
恐っ!!

ペルソナ4
映像も綺麗なのですが・・・
なんかコレじゃない感が・・・・
戦闘も個々では凄いのですが
全体になると何か迫力が無いと言うか何と言うか・・・・

真剣で私に恋しなさい!!
シリアス系が多い中
バカっぽくて気楽に見れました♪
ただ画が早くも怪しい方向に進んで来たので
なんとか踏ん張って欲しいです・・・・頑張って!!

ましろ色シンフォニー
原作は好きなんですが・・・・
キャラ原画で持ってる感じが・・・・・
特に酷いのが主人公の変貌・・・・
原作では空気読めるが読み過ぎて一歩下がる・・・
と言う前提で話が作られてるのに
アニメはKY・・・・・しかもボッチって・・・・・
誰ですか!?って思ってしまいました・・・・
あれじゃ 話作れないだろ・・・・・・
原作の原画の好みでこの順番にしてます♪

境界線上のホライゾン
正直、キャラ画が好みじゃないので・・・・(好きな人ゴメンなさい!)
反面戦いの動きなんかは滅茶苦茶好きだったりします♪
小説の分厚さから購読を挫折したので
ハッキリ言って意味が解りません♪
コレから説明してくれるのかな・・・・・
まぁ 
私的に、あの乳があれば無問題ですがね♪

UN-GO
画が好みが分かれると思いますが・・・・
ただアニメ初見なので
推理モノなのか怪奇ホラーモノなのかが・・・・

(ココからは毒しか出て来ないので反転します)

灼眼のシャナIII
見ていてイライラしました。
キャラの見せ方下手だし
おばぁちゃんの某キャラの画も若いキャラにシワ描いただけで
不自然だしムダに新キャラ出し過ぎ(原作も)ですし・・・
売りの戦闘シーンなんか見ていて、辛くなってくるレベルです・・・・
関西ではFate/Zeroの直前放送なだけに余計に・・・・・(泣
好きな作品だっただけに残念です・・・・・・

機動戦士ガンダムAGE
マズ、キャラが合わな過ぎて気持ち悪い。
MSが何処の劣化AS(アーム・スレイブ)ですか??
MSに立体感出す色付けも、数年前の種や種死の方が上なんじゃ・・・・
のレベルですし(UCなどとは過程が違うので同じTV放送で比較してます)・・・
もう直、面白くなると言ってるようですが、
「呆れて面白くなるっていみですか?」と揶揄してしまいたいぐらいです・・・・

ベン・トー
結構、評価は高いみたいですが
私はハッキリ言って不快でした。
他の客や店の迷惑を考えない内容。
身近なヤルお馬鹿が出てきそうなネタなだけに
1話で嫌悪がしました♪
そんな体力有るなら頑張ってバイトでもして
普通に買ってね♪
若しくは自炊したら♪
以上。



まぁ
個人的好みがかなり入ってるので
「なんかバカが言ってるよ♪」程度に
思って頂いたら幸いです♪
私の趣向は偏ってるらしいので♪

あと 続いて2クールに入ってるのは
除外しております。

今期は不作と言う人が多いけど
上記3本有るだけで勝ち組みだと思うのだが・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
