スポンサーサイト


なんかもう・・・・・

先日
潰れていた生餃子を
今日、焼いて食べました・・・

・・・・

・・・・あれ?

・・・・以外に美味しい・・・・(泣

潰れてペタンコの方が
サクサクとして・・・・・

きっと
見かねた疫病神様が
ご利益を下さったんですね・・・・(泣

なんと言えば良いのやら・・・・

さてさて
先日読んだ
灼眼のシャナ最終巻の個人的感想ですが・・・・
(ネタバレ含むので反転します)

・・・あれ?
紅世の徒をあんなに出す必要あった??
司令官A,Bとかでよかったのでは??
フレイムヘイズも新規は要らないのでは??
・・・
最後の2,3冊はダラダラだったので
何気に嫌な予感がしてたのですが・・・

要らないキャラ多すぎ・・・・・
吉田一美も無理矢理書き込んだ
雰囲気で・・・・・
今までの三角関係どころか、ただの邪魔者だし・・・・・

戦争はタダの茶番だし・・・・

永遠の恋人の2人も・・・・・(泣

個人的に
コレだけ長く続いた作品なので
おそらく中途半端な決着は付けないと
思ってたのですが・・・・・

・・・アニメ大丈夫かなぁ・・・??

しかし
私の予想は丸外れ♪
吉田一美はフレイムヘイズ(契約者はフィレス)になって
シャナと対等で男を取り合うものかと・・・・
悠二は死亡若しくは生死不明で
シャナと一美が永遠の探索に旅立つ・・・みたいな
終わりしか各キャラのファンは納得しないと思ってたので・・・

まぁ
世間様の評判は良いみたいですし
なによりです。

さてさて
捻くれた私は外伝がもう一冊、出るらしいので
そちらでの補完に期待してます~♪
スポンサーサイト

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
