

ウホッ♪

突然ですが
コミックマーケット81の
当落ですが・・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

マダ封書届いてませ~ん♪

ふっふっふっ

何気に
みなさん
「受かってたのに
落選に見せて遊んでやがる・・・」と
思われた方がほとんどでしょうが

ところがどっこい
当落封書すらまだ届いておりません♪

10/29投函らしいので
何気に私も今日ぐらいに
届くと思ってたのですが・・・
明日ぐらいには届くと思うのですが・・・・

何気に
届くの遅い時は
落選率高いんですよ私・・・・

まぁ
ネガティブはこの程度で
近々解る事ですから♪

最後に
長年、旅のお供に苦楽を共にした
MP3プレーヤーがお亡くなりになりました・・・・

玩具に毛が生えた程度の品ですが
(万が一なくしても、笑える程度)
気兼ね無く持ち運べたので
重宝してたのですが・・・・・

「さらば! 我が相棒よ~!!」

流石に
このタイミングで亡くなられると
なんか不吉な・・・・・・(泣

未来日記でも見て
由乃さんに癒されて来るか♪

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
