スポンサーサイト


申し込み♪

さて
本日(昨日)朝一で
コミックトレジャー19の申し込みを
郵送して来ました♪

なんか11月から
住所変更らしくて
以前なら翌日には着いてたんですが
はてはて・・・・
まぁ18日必着なので
大丈夫だと思いますが・・・
因みに
何故か新刊表紙を後回しに
知人の小説カバー(表面表紙部)を描いておりました♪

・・・・いや
なんか息抜きに違う画の作業してたら
妙なエンジンかかっちゃって~♪
1日で出来ちゃいました♪

しかし、どうも本文の書き手さんは
気に入らなかったみたいです・・・(トホホ)

まぁ
書き手さんのイメージと合わないのが
原因みたいですが♪

一応、私も何も考えてないのではなく
今までのシリーズモノのコンセプトが
全身、同一キャラ、背景ナシの影のみ、明るく可愛い、だったので
流石に6冊(確かぐらいだったと思います?)ほど
描いてしまうと私のキャパ程度では
流石にパターンがネタ切れで・・・・・

ココは一つ! と
最初にキャラは少し陰を持たせる、
全身画に拘らない、
タイトルロゴ変更する、等と
描く前に話してたのですが
書き手さんの予想より
「ヤンデレ」に見えたらしいです・・・・
そこまで
ヤンデレにしたつもりは無かったんだけど・・・・・

書き手さんの想像以上だったみたいです。

しかし画を見て「テンション下がった」と
「ため息しか出てこないわ」の台詞は
私もマジで凹んだ・・・・・(泣

うむ~・・・・
やはり、他の方が書いてる表紙や挿絵は難しいなぁ~
まぁ コレが面白くもある所なんですけどね♪

一応
なのはParty4さんに
参加されるみたいなので
「持っていって(画を)、感想聞いてみたら?」と
言う事で、話をしてました♪
(荷物の都合等で持って行かれないかもしれませんが)
もし行かれる方がおられたら
気遣いナシで感じた通りに感想言って下さいね~♪

だが
毒はお断りします!!(キリッ
スポンサーサイト

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
