スポンサーサイト


やっちまった・・・・(泣

・・・

・・・

・・・

ヨヨヨ・・・

昨日悲しい現実に気付いてしまいました・・・・

以前ブログにも貼らせて頂いたのですが
新刊表紙用ポーズの
個人ネタで
裸の佐祐理さんを描いて
その画に服を描き足して
彩色するつもりだったのですが・・・・

この頃 疲れてたのか
天然ボケなのか・・・
そのまま
マッパ画で彩色していました・・・・

しかもほとんど完成間近という
大ボケ・・・・
肌に服の影が付いたり髪の影の関係もあり
上からレイヤーを統合する事も出来ず
一からやり直し~♪

・・・・

・・・・

さて・・・
印刷所さんの割増何時までOKかな・・・・・

マジでやっちゃいました・・・・・(泣

まぁ
明日から気分一転頑張るとして

コミックトレジャー19の到着メールが
マダ来ない・・・・・

今までなら「届きましたよー♪」と
当落は別として教えて頂けた記憶が・・・・

郵送締め切り18日必着だから
もう約1週間か・・・・・
今日(昨日)祭日だったから明日にでも
知らせてもらえるのかな♪

何気にチョッチ(古)不安な
今日この頃~♪

あっ
間違えて彩色中の画は貼り付けしませんよ!
〇首と〇〇の線(本当に線のみ)描いてたので・・・・

・・・

・・・

本当に疲れてたのかな・・・・私・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
