スポンサーサイト


おやや?

昨日
知人に表紙データを入稿してもらい
コレから本文描き♪
・・・
まぁ
マダ原稿用紙の封すら開けてないんですがね・・・・
(新品なので・・・)

でも 良い事も♪
何時も取るのが苦労していた
夜行バスの予約が取れました!
近日中にチケットを取りに行って
支払いしないといけませんが♪

しかし
順調に行かないのが
私のステータス♪


先日から
鼻水が止まらないと思ったら
今度は頭痛が・・・・
体温測ったら
37度丁度~♪
私は基礎体温が低いので
何気にシンドイです・・・・・

やはり
表紙に2日貫徹は無謀だったか・・・・
本文は14日完成予定・・・・
コレでないと
知人の小説の挿絵が
無い事に・・・・・

しかし
流石コミケ!
知人の小説
中身の印刷はオンデマンドなのに
締め切りが同じ
16日とは・・・・
まぁ小説なので、ぶ厚いですがね
(因みにカバー表紙の画はもう渡しました♪)

どの道
今の状態では
何も出来ないので
1,2日チト養生します・・・・・

大丈夫!!
きっと
貧乏神様
疫病神様

添い寝して(ここ重要!!)
治して下さるさ~♪

さて・・・・
ホライゾンの喜美姉さまを拝みながら
横になるかな・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
