

いつも通り・・・・(泣

久々の更新内容がコレとは・・・・(泣

って言うのも
原稿が進まないんです・・・
なんとか前半の下絵と
後半のネタはできたのですが
後半のコマ割なんかが上手くいかなくて・・・・

何気に印刷所さんの締め切りが
残り一週間程度・・・・

何時もならココら辺りで
突然、何かが
ご降臨!!
なされて
異様なペースで描けるのですが・・・・
今だ気配ゼロ・・・・

私のような凡人のダメオヤジには
何かキッカケが必要です!

ぷりーず!
ご降臨!!
今までも
前兆で更新ペース落ちてたのですが
原稿入稿まで
しばらく更新が
グダグダになると思います・・・・・・(泣

読んで下さる
数少ない読者の皆さんが
少しでもクスッとして貰えるように

私、全力を尽させて頂く
所存で有ります!!


さて、今日は寝て
明日からはじめよう~♪

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
