スポンサーサイト


ダメだ・・・・・

風邪がマシになりました・・・・

現在の症状は

ノドの痛み

頭痛

鼻水

せき


・・・・
マダ生きてる・・・・よね?

体温が6度、後半まで
下がったしねぇ~・・・
(私の平均は5度中頃・・・・)

そして
何故か
コミコミ用色紙を
描いてました・・・・

・・・(涙

流石、天使様♪
表情が少ないので
描き難い!
そして・・

公式設定と
アニメでは・・・

髪の色が違うぞ~!!(汗

一応、言い訳(?)すると・・

公式の方が(HPや販促ポスター)は

青みが強く

アニメは

紫系が強い

・・・

微々たる事かもしれないが
私の様にひねくれてる人間には
重大な選択事項なんですよ・・・

っと
言う事で
うちのサークルでは
HPなどの
色で通しますね・・・・

「違うよ?」と
思われる方は是非
御一報頂けると助かります・・・

・・・・

スポンサーサイト

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
