スポンサーサイト


ヘタレ中・・・・・

見て下さってる数少ない皆様
スミマセン!
更新遅れました!!

16日に無事入稿を済ませヘタレながら帰宅~♪

まぁ ココまでは良かったのですが・・・
印刷所から知人に送ってもらってる時から
チト変だったんですが・・・・

送ってもらった知人が帰宅後
体調が急変・・・・

頭痛はするは、
鼻水ダラダラ出るは、
咳は止まらないで
ノドが荒れて血が出るは・・・・


おかげで
知人の挿絵を
せっかく待ってもらったのに
トータルで3枚しか渡せませんでした・・・・(泣

しかも
その時は、満足な出来だったのですが
後から見たら
チト ツッコミ所がチラチラと・・・・・・(泣

ゴメンヨ、文字書きの知人・・・・・・(泣

まぁ
その内1枚は
今回の新刊にもイラスト(?)として
載せてるんですけどね♪

機会が有れば文庫本サイズと同人本サイズの
違いでも比べて下さいね~♪

そして止めは
本日印刷所さんから
分納の自宅配送分が届きました~♪

何気に早いな!
(表紙入稿は別入稿で早かったです)

ビックリ


しかし・・・・
開けてみてビックリ♪

会場搬入用が自宅に♪

印刷所さんで記入を私が間違えたかと
電話して確認・・・・・

どうやら印刷所さんのミスみたいでした・・・・

まぁ 人間ミスは付き物
入稿時にお世話になってるので
困った時はお互い様
私もややこしく細かい仕分けを注文してますから・・・・
(原稿コッチ、余剰はコッチ・・・・って)
幸いミケには間に合いそうですし♪
何時も通り、用意出来そうです。

さて、一応HPのTOPと販売物は更新したので
良ければ覗いてやって下さいね♪

あっ
今回見本のP1は、無いんです
まぁ・・・・理由はバカネタしたので・・・・

ふぅ
疫病神様も御活躍なされたので
イベント本番はお休みして下さる事を
心より祈る今日この頃です・・・・
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
