スポンサーサイト


佐祐理さん本・・・・・?

え~っと
先ほど用事が有って知人が来てました・・・・

まぁ
オタクはオタクでも
スマート本の買い専門の人なんですが・・・

置いてあった冬発売予定の新刊(自宅配送分を送り直して貰いました♪)を見て

「・・・・Kanonサークルだよね?」

私「ウン♪」

「・・・・・佐祐理さん中心本だよね??」

私「勿論だとも♪」

・・・・

・・・・

・・・・「祐一がヒロイン(?)だよね? どう見ても??」

そう言って帰宅して行きました♪

はっはっはっ
年末の近くなって疲れてるみたいですなぁ~
何を寝言、言ってるのやら~♪
スポンサーサイト

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
