

恒例~♪

さて
今年も恒例の
お祭りが明日から開催されます♪
知人達も続々上京
戦場に出発して行きます!

私は流石に3日参加は
体力的にもお財布的にも
キツイおっさんなので3日目のみの
参加になるので皆さん
体調には気を付けて下さいね♪
何気に寒波が来るらしいので・・・・

さて
チト御挨拶~♪
3日目お隣のスペースになる

花楠さん
BLUE-ORBITさん


当日はヨロシクお願いいたします!!

・・・・何気に以前お隣、近所になった事が
ある気が・・・・・・
そしてカタログの同ページのサークルさんの
半分ぐらい見た事あったりして・・・・・(泣

流石Kanon!
フレンドリー!!
・・・(泣

噛み付きゃしないので
虐めないで下さい・・・・・

オッサンのぽっちは何気に辛いんです・・・・(泣

そうそう
会場で献血すると
ポスターもらえるらしいですね♪

ついに・・・・
血を売る時代に突入か!!

まぁ
どの道私は
過去に輸血してたり
抗癌剤治療してるので

献血出来ないんですがね!

・・・

・・・

・・・

私は血も売れないのか・・・・(泣

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
