スポンサーサイト


遅れ馳せながらの御報告~♪

さてさて
遅くなりましたがミケ81の
お礼と結果~♪

先ずは両隣でお世話になった

花楠さん
BLUE-ORBITさん


ありがとうございました♪

御二方共々お話して頂き
また、色々ご迷惑もかけたかと思いますが
広い心で許してやって下さいね♪

しかし残念な事に双方共に相方さん(?)とは
なかなか話し掛ける機会が無く
ほとんどお話出来ず残念でした・・・・
(他のサークルさんの製作話は参考になって
一人で活動の私にはヒントが一杯♪)

また、隣にさせて頂いたら
懲りずに話してやって下さいね!

でっ
イベント後
飲み会に連れていって頂いて

お酒が飲めない私
皆さん気を使って頂いて
ボッチにならない様
話し掛けて下さいました♪

ほんとにありがとうー!

大人しい、チョットシャイな私でも
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

今年は良い年になるぞ♪
・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・と

ならないのが
私の良い処~♪
夜行バスで
同じ階の乗客の方が・・・・

・・・・

・・・・

凄いイビキ!!


他の乗客の方々も絶え兼ねて
運転手さんに懇願したり
「五月蝿い・・・」「寝れない・・・」「マジ〇んで・・・」と
阿鼻叫喚・・・・・・(泣

私も耳栓代わりで
いつも、ほとんど音の出てない
ヘットホンしてるんですが
全くの無力・・・・・
マジで音漏れ確認しながら音量上げましたとも・・・・

それでも焼け石に水状態・・・・・・
結局、疲れから意識が落ちるまで
寝れませんでした・・・・(最後の時間確認はAM3時半・・・)
5時半頃に京都駅に着き
それから在来線で帰宅・・・・・
その後初詣に強制参加・・・・・・
(運転手私しかいないので・・・・)
参拝の為ミケ壁並みの
1時間野外で行列・・・・・・

きっと今年は良い事が有るよね!??


まぁ
バイト(?)の巫女さんに
2,3人可愛らしい方がおられて
目の保養になったのが
せめてもの救いでした・・・・・

そして
その後、風邪で体がだるく
今に至る・・・・・っと

・・・・

・・・・さて

描かせて頂いてる知人の小説挿絵の
再販版修正でも描くか・・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

スカ

Author:スカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
